中谷美紀、全身ブラックコーデで美スタイル披露! 「年々お美しくなられますね」「シックでイイですねぇ」

俳優の中谷美紀さんは9月6日、自身のInstagramを更新。全身ブラックコーデで美しいスタイルを披露しました。コメントでは「いつも素敵な写真とお話しに感謝です!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の中谷美紀さんは9月6日、自身のInstagramを更新。全身ブラックコーデで美しいスタイルを披露しました。
 

「奇跡のような共演の成功、おめでとうございます」


中谷さんは「皆様ご機嫌いかがですか? 本来ならばウィーンの自宅にて留守番のはずでしたが、嬉しいサプライズにより、急遽ドイツのハンブルクへ参りました」とつづり、6枚の写真を公開しました。1枚目はビオラ奏者でドイツ人の夫、ティロ・フェヒナーさんと、フランス人ピアニストのベルトラン・シャマユさんとのスリーショットです。3人の笑顔が印象的ですね。

2~3枚目はウィーン・フィルハーモニー管弦楽団による公演の様子。多くの観客が会場の座席を埋めており、壮観な光景が広がっています。4枚目は全身ブラックコーデの中谷さんの姿で、自身がアンバサダーを務めるDIOR(ディオール)のバッグを肩から掛けています。スタイリッシュな印象です。5~6枚目はドイツ・ハンブルクの街並みと公演が行われたコンサートホール「エルプフィルハーモニー・ハンブルク」の外観です。

続けて中谷さんは、コンサート本番を前にして演奏者が降板するアクシデントがあったものの、急きょ参加した代役のシャマユさんの演奏により、公演が見事な成功裏に終わったことを明かしました。

コメントでは「黒のワントーンでシックでイイですねぇ〜!!」「年々お美しくなられますね」「めっちゃお似合いすぎで憧れてしまいます」「いつも素敵な写真とお話しに感謝です!」「パンツスタイルに、ディオールのジュエリーもピッタリ!」と、中谷さんの姿に対する称賛の声が多数上がっています。また「奇跡のような共演の成功、おめでとうございます」と、コンサートが成功したことに対する祝福のコメントも寄せられました。

中谷さんはウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などで活躍するフェヒナーさんと、2018年11月に国際結婚を発表。現在は1年の半分近くをオーストリアで過ごし、ウィーンの美しい街並みや自身の日常などを、Instagramを通して発信しています。


>次ページ:中谷美紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中谷美紀、ディオールのアンバサダー就任に大反響! 「適任!!としか言いようがありません」
中谷美紀、“娘”の顔出しショット披露「パッチワークファミリー」が互いに歩み寄って築いた家族のあり方
中谷美紀、ナオミ・ワッツとのツーショット公開! 「本当びっくりするくらいお綺麗」「なんて美しいのでしょう」
中谷美紀、オーストリアから最新ショット。ウクライナ情勢に触れ「私たち自身も心を防衛しなくてはなりませんね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」