中谷美紀、ナオミ・ワッツとのツーショット公開! 「本当びっくりするくらいお綺麗」「なんて美しいのでしょう」

俳優の中谷美紀さんは7月8日、自身のInstagramを更新。ハリウッドで長年活躍する俳優のナオミ・ワッツさんとのツーショット写真を公開しました。コメントでは「なんとすんばらしい!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の中谷美紀さんは7月8日、自身のInstagramを更新。ハリウッドで長年活躍する俳優のナオミ・ワッツさんとのツーショット写真を公開しました。
 

「なんて美しいのでしょう」「素敵2ショット」


中谷さんは「皆様のご解答を楽しく拝読いたしました。お察しの通り、つい先日までパリにおりまして、長年にわたり女性の生きる様に寄り添い、ファッションシーンを牽引し続けるクチュールメゾンDiorのオートクチュールコレクションを夫のThiloと共に拝見する素晴らしい機会に恵まれました」とつづり、写真を10枚載せています。1枚目はナオミさんとツーショットで写っている写真です。2人とも黒のドレスに身を包み、美貌を放っています。まるで夢のような、すてきなツーショット写真ですね。

コメントでは、「なんとすんばらしい!」「本当びっくりするくらいお綺麗」「なんて美しいのでしょう」「素敵2ショット」と、称賛の声が多数上がっています。また、「ナオミ・ワッツとどんなおしゃべりされたのか知りたい…」という声も上がりました。

中谷さんは、1993年に放送されたドラマ『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)で俳優デビューを果たしました。その後、次々とドラマや映画に出演し、2014年にはNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演。ずば抜けた演技力を披露しました。私生活では、ドイツ出身のビオラ奏者であるティロ・フェヒナーさんと結婚し、現在は1年の半分をオーストラリアで過ごしています。


>次ページ:中谷美紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中谷美紀、“密着”夫婦ショットに「幸せそうなツーショット。見ながら癒されました」「目の保養です」
中谷美紀、気品ある凛とした姿を披露! 「美しくて、カッコいいです!!!」「ため息が出るほど美しいです」
中谷美紀、“娘”の顔出しショット披露「パッチワークファミリー」が互いに歩み寄って築いた家族のあり方
中谷美紀、オーストリアから最新ショット。ウクライナ情勢に触れ「私たち自身も心を防衛しなくてはなりませんね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは