中川家・剛、愛猫の背後でまったりショット公開! 「安定の可愛さです!!」「癒しをありがとうございます」

お笑いコンビの中川家・剛さんは9月5日、自身のInstagramを更新。愛猫の背後でのんびりくつろぐショットを公開しました。コメントでは「ご主人様安心してますね」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビの中川家・剛さんは9月5日、自身のInstagramを更新。愛猫の背後でのんびりくつろぐショットを公開しました。
 

「まったりゆったり」


剛さんは「#まるこ #まるこ ぽてと #おもち」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目はお昼寝中の剛さんをバックにした愛猫・まるこ(メス・7カ月)のアップ写真で、2~3枚目は愛猫・まるこ、ぽてと(オス・7カ月)、おもち(メス・1歳)がそれぞれ横たわる姿です。まったりとした雰囲気が伝わってくるようですね。

コメントでは「ネコと一緒にお昼寝〜最高ですね」「うっすらと見える剛さんがいいですね」「ご主人様安心してますね」 「今日も、安定の可愛さです!!」「癒しをありがとうございます」と、称賛の声が多数上がっています。

剛さんは1992年、実弟の礼二さんと共にお笑いコンビ・中川家を結成。2001年に日本一の若手漫才師を決める大会「M-1グランプリ」で初代チャンピオンに輝くなどし、活躍します。私生活では現在、おもち、ぽてと、まるこの愛猫3匹と暮らしており、3匹との日々の生活を発信するInstagramの内容が話題を呼んでいます。


>次ページ:剛さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ダウンタウンや今田耕司、ほんこんらの集合写真に反響の声「最高の顔ぶれ」「ゴールデンメンバー」
今年も変わらず鉄壁の布陣! M-1グランプリ2021決勝審査員紹介! なぜ? 選ばれている実績とは
かまいたち・山内&千鳥・大悟、偶然の双子コーデを公開! 「めっちゃええ写真」「気が合うんですねー!」
「電車移動するんだ」チョコプラ、コンビ仲良く大江戸線で移動する姿に反響「だいぶチョコプラで草」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」