かまいたち・山内&千鳥・大悟、偶然の双子コーデを公開! 「めっちゃええ写真」「気が合うんですねー!」

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんは、8月7日に自身のInstagramを更新。相方の山内健司さんとお笑いコンビ千鳥の大悟さんとの双子コーデ写真を公開しました。

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんは、8月7日に自身のInstagramを更新。相方の山内健司さんとお笑いコンビ千鳥・大悟さんとの“偶然な”双子コーデ写真を公開しました。
 

「気が合うんですねー!」


濱家さんは「兄貴と相棒のパンツがかぶってた。」 とつづり、1枚の写真を投稿。山内さんと大悟さんが同じパンツを着用していて、双子コーデになっていたことを明かしました。
 

また、投稿には「#兄貴と相棒」 というハッシュタグが付けており、かまいたちと千鳥の関係性がよく分かる投稿ですね。
 

仲の良さが伝わる投稿にファンからは、「相方じゃなくて相棒っていいな。」 「可愛いおじさんたち」 など、多くのコメントが届きました。
 

かまいたちと千鳥は、バラエティ番組『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系) や『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系) などで共演しています。
 


>次のページ:かまいたちと千鳥の投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
かまいたち濱家、130万円の絵画を飾った120平米の自宅リビングを公開! 「オシャレなお家」「絵とっても素敵です」
かまいたち山内、3歳息子公開で「そっくり」と話題! 「眉毛が山内さんだなぁ」「健司顔すぎて」
千鳥ノブ、「直美おかえり徳井おめでとう会」を公開! 渡辺直美の眉毛に反響「眉毛はお留守番なのかね」
千鳥ノブが“ガングロギャル”に変身! メイク時間はたったの10分「クセスゴー!ガングロー!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在