かまいたち山内、3歳息子公開で「そっくり」と話題! 「眉毛が山内さんだなぁ」「健司顔すぎて」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんは、5月31日に自身のInstagramを更新。3歳の長男の横顔ショットを公開し、「そっくり」だと話題になっています。

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんは、5月31日に自身のInstagramを更新。3歳の長男の横顔ショットを公開しました。
 

「今日は子供とずっと遊んだ日でした」


山内さんは「今日は子供とずっと遊んだ日でした」と報告すると、2枚の写真を投稿。1枚目はおしゃれな椅子に腰かけて脚を組む山内さんの様子です。芸能界きってのスニーカー好きとして有名な山内さん。この日も白黒のおしゃれなナイキのスニーカーをはいています。

2枚目は3歳の長男の横顔ショット。マスクをして車の遊具に乗り、片手でハンドルを回しています。「息子は今日初めて着るZARAのお洒落なセットアップ」「ボーイスカウトのようになりました」とコメントしました。

この息子さんの写真に、ファンからは「やっぱ眉毛が山内さんだなぁ」「似てる」「お子さんかわいすぎます」「ミニ山内さん」「哀愁が半端ねっス」「息子さんの顔が健司顔すぎて」など、多くのコメントが寄せられました。

投稿の終わりには、「えーーーーー、遊び疲れました」「ギブアップでごわす」と充実っぷりを明かしました。

山内さんは2017年2月に一般人女性と入籍。2018年6月に第1子となる長男が誕生しました。2021年11月には第2子が誕生しています。
 


>次ページ:かまいたち・山内健司さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」
バービー、年下夫との2ショットを公開「旦那さんイケメン確定」「お似合いです」
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
「彼女 紹介!?」アンガ田中、投稿した2ショット写真に「彼女公開だと」「ビックリしたぁ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化