岡田健史、本名・水上恒司で俳優活動継続を報告! 「ずっとついて行きます」「応援してます!」と激励の声

俳優の岡田健史さんは、所属事務所・スウィートパワーとの専属契約を前倒しで終了し、8月31日付で退所することを発表。今後は本名である水上恒司(こうし)として俳優活動を継続します。9月1日には、改名後初めてInstagramを更新し、たくさんの応援メッセージが届きました。

俳優の岡田健史さんは、所属事務所・スウィートパワーとの専属契約を前倒しで終了し、8月31日付で退所することを発表。9月1日にInstagramを更新し、応援の声が多数届きました。
 

「これからもずっとずっーと応援します」


岡田さんは、事務所の公式サイトで「この度、私、岡田健史はスウィートパワーとの契約を前倒して終了することとなりました」と報告し、今後は本名の水上恒司(こうし)として俳優活動を継続することを発表。「今まで岡田健史を応援してくださった全ての皆様、ありがとうございました。そして、私、水上恒司のことも応援して頂けるように懸命に泥臭く生きて参ります」と、感謝とともに決意を表明しました。
 

事務所に契約解除を求めて水上さんが申し立てた裁判は、2021年8月31日に東京地裁で事務所側との和解が成立し、終結。2023年3月31日で契約終了の予定でしたが、前倒しになりました。
 

事務所退所とともに“岡田健史”のInstagramは閉鎖し、“水上恒司”として新たにInstagramを開設。9月1日の初投稿で「水上恒司です!よろしゅうお願いシャス!」とつづり、1枚の写真を投稿しました。そこには、凛々しい表情で力強く前を見る水上さんの姿が写っています。
 

水上さんの新たなスタートに「ずっとついて行きます‼️」「ご活躍を楽しみにしております!」「よろしゅうお願いされちゃいますよー」「応援してます!」など、たくさんの応援メッセージが届きました。これからの活躍が楽しみですね!


>次のページ:岡田さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
南明奈が所属事務所を円満退所「今後は個人事務所で……」
森田剛、コーヒーを飲む渋すぎる姿を公開! 「コーヒー飲んでるだけでこんなにかっこいいなんて」
神尾楓珠、23歳の誕生日! “ムシキング”のTシャツ着用、8歳の写真に「ちっちゃい頃もかわいいなー」
横浜流星、パリ満喫中の“ヒゲあり”ショットに「なんか、一段と格好良くないか」「イケメンすぎ」と大反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化