森田剛、コーヒーを飲む渋すぎる姿を公開! 「コーヒー飲んでるだけでこんなにかっこいいなんて」

アイドルグループ・V6の元メンバーで、現在は俳優として活動中俳優の森田剛さんが7月11日、自身のTwitterを更新。コーヒーを飲む自身の写真を公開しました。

アイドルグループ・V6の元メンバーで、現在は俳優として活動中の森田剛さんが7月11日、自身のTwitterを更新。コーヒーを飲む自身の写真を公開しました。
 

「コーヒー飲んでる姿だけでファンは沸きます」


森田さんは、「#カフェタイム #コーヒーが好きみたいです」とつづり、コーヒーを飲んでいる写真を投稿。無造作な髪形にシンプルなファッションで、コーヒーを飲む姿がかっこいいと話題になっています。

ファンからは「ただコーヒー飲んでるのだけなのに、何故にそんな良い雰囲気を出せるのかしら」「何してもかっこいいなぁ」「コーヒー飲んでるだけだぜ?かっこよ」など、様々なコメントが集まっています。

また、「お砂糖たっぷりのコーヒーですか?」「カフェラテじゃないの?!笑」「コーヒー飲めるのおおおおお???!!」と、普段は甘党の森田さんがコーヒーを飲む様子に驚きの声も相次いでいます。

森田さんは、14歳でジャニーズ事務所入り。2021年までV6のメンバーとして活動し、グループ解散&退所後は妻の宮沢りえさんと設立した新事務所「MOSS」に所属。ソロタレントとして映画や舞台などに出演しています。


>次ページ:森田剛さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

関ジャニ大倉、V6森田への感謝をツイート「#始まりは愛なんだ」「#V6ありがとう」
山下智久、V6解散に思いを寄せる。「初めてのコンサートツアーはV6のバックダンサー」
「ジャニーズシニア」生田斗真、キムタク、キンキ、風間俊介の豪華ジャニーズショットに「全員鬼やば」の声
ジャニーズの「推し色」に法則はある? 「自担」のメンバーカラーを持つファン心理
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても