タレントの南明奈さんが、11月19日に自身のInstagramを更新。所属事務所・TWIN PLANETを円満退所したことを報告しました。
 

「18年間、本当にお疲れさまでした」事務所からの円満退所で応援のメッセージ多数


自身のソロショットとともに、「私、南明奈は契約満了のため所属していたTWIN PLANETを円満に退所致しましたことをご報告させていただきます。」とつづった南さん。退所の際、『なにかあったらいつでも助けるからね。これからも応援してるよ。』と温かいお言葉と共に見送ってくださりました。」と、変わらない良好な関係を明かしました。
 

「芸能生活18年ここまで頑張ってこられたのは関係者・スタッフの皆様、そしてなによりファンの皆様のおかげです。ありがとうございます。」と、周囲への感謝の言葉を述べると、「今後は個人事務所でスタッフさんと共に頑張っていきたいと思います。」と、個人事務所での活動開始も同時に報告しました。
 

「あたたかい事務所ですね。これからも応援してます」「そんな言葉かけてくれるなんていい会社ですね」と、南さんの今後の活躍を祈る声と、所属していた事務所の対応に対する称賛の声がコメント欄に多く集まりました。
 

今後も変わらないご活躍をお祈り申し上げます。


【おすすめ記事】
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
野々村真の娘・香音、ノンノ専属モデル就任「私らしさを皆様にお届けできるように頑張ります!」
「隠しててごめん」GENKINGが非公開だった年齢を公表「何歳でも関係ない!」
香里奈、体調不良からの完全復帰! 真っ赤なワンピースで大阪王将イベントに登場