「別人ですね」なかやまきんに君、スーツを格好良く着こなす姿を披露! 「こんな営業マンと仕事したい」

タレントのなかやまきんに君は8月31日、自身のInstagramを更新。珍しいネイビースーツ姿を披露しました。コメントでは「ノースリーブのシャツから出ている腕がステキー」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントのなかやまきんに君は8月31日、自身のInstagramを更新。珍しいネイビースーツ姿を披露しました。
 

「こんな営業マンと仕事したい」


なかやまきんに君は「#プリンター でおなじみの#ブラザー さんの新商品CUT FITのPRイベントに出演させて頂きました」とつづり、10枚の写真を公開しました。ネイビーのスーツを着用し、内ポケットからプロテインの入ったフリーザーバッグを取り出す姿や、珍しいノースリーブのワイシャツ姿などです。9枚目では右腕で力こぶをつくっています。筋骨隆々とした腕や脚が印象的ですね。

コメントでは「スーツ姿、また別人ですね」「こんな営業マンと仕事したい」「キャーノースリーブのシャツから出ている腕がステキー」「スーツのマッチョかっこいいー」「きんにくんの存在が罪」と、称賛の声が多数上がっています。

なかやまきんに君は“ムキムキの筋肉”をトレードマークとし、数々のバラエティ番組で活躍中のお笑いタレント。現在は自身のYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」で、筋肉についての情報発信も行っています。同チャンネルは登録者数187万人(9月1日時点)と高い人気を集めています。


>次ページ:なかやまきんに君の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
なかやまきんに君、ド派手なピンクスーツ姿披露! 「きんに君って服着るんだ」「着痩せするきんに君すげぇ」
なかやまきんに君、11年前との“筋肉比較”にファン騒然! 「筋肉の成長すごーーい」「若返ってるーーーー」
なかやまきんに君、東京マスターズボディビル選手権大会で3位入賞! 全日本への出場権獲得も報告
なかやまきんに君、中川翔子とボディービルの“体格差萌え”ショットを披露! 「最強のコラボ」「なんか夫婦みたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても