なかやまきんに君、ド派手なピンクスーツ姿披露! 「きんに君って服着るんだ」「着痩せするきんに君すげぇ」

タレントのなかやまきんに君は8月24日、自身のInstagramを更新。派手なピンクスーツに身を包んだ姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ似合ってる」と、称賛の声が多く上がっています。

タレントのなかやまきんに君は8月24日、自身のInstagramを更新。派手なピンクスーツに身を包んだ姿を披露しました。
 

「この色着こなせるの素直にかっこいいです!」


なかやまきんに君は「#ピンクのスーツ」「#新喜劇 の借金取り役でも着たことがない」などとハッシュタグを付け、自身の写真を10枚載せています。ショッキングピンクのかなりド派手なスーツを着た姿です。シャツは黒色、ネクタイは青色で、全体のバランスをしっかり考えた配色となっています。派手なスーツですが、なかやまきんに君によく似合っていますね。

コメントでは、「いい男っぷりです」「めっちゃ似合ってる」「着こなしてて凄い」「この色着こなせるの素直にかっこいいです!」「え!!やだ!カッコいい」と、称賛の声が多く上がっています。また、「きんに君って服着るんだ」「着痩せするきんに君すげぇ」という声も上がりました。

なかやまきんに君は、2000年に吉本総合芸能学院(NSC)の22期生としてデビューしました。翌年には吉本新喜劇に入団。“ムキムキの筋肉”をトレードマークとし、数々のバラエティ番組で活躍しました。さらに、アメリカ・ロサンゼルスへ筋肉留学に行ったり、ボディビル選手権大会で優秀な成績を収めたりと、“筋肉”に対する向上心を常に持ち、現在はYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」で、筋肉についての情報発信も行っています。


>次ページ:なかやまきんに君の格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
なかやまきんに君、11年前との“筋肉比較”にファン騒然! 「筋肉の成長すごーーい」「若返ってるーーーー」
なかやまきんに君、東京マスターズボディビル選手権大会で3位入賞! 全日本への出場権獲得も報告
なかやまきんに君、中川翔子とボディービルの“体格差萌え”ショットを披露! 「最強のコラボ」「なんか夫婦みたい」
鈴木奈々、なかやまきんに君と“筋肉ツーショット”披露! 「めっちゃ可愛いです」「いいポーズ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは