なかやまきんに君、東京マスターズボディビル選手権大会で3位入賞! 全日本への出場権獲得も報告

タレントのなかやまきんに君は7月18日、自身のInstagramを更新。東京マスターズボディビル選手権大会(40歳以上級)で3位に入賞したことを報告しました。

タレントのなかやまきんに君は7月18日、自身のInstagramを更新。東京マスターズボディビル選手権大会(40歳以上級)で3位に入賞したことを報告しました。
 

「キャー ベストを尽くした筋肉男ステキー」


なかやまきんに君は「#なかやまきんに君 #東京マスターズボディビル選手権大会 が終わりました #結果は3位 でした」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は満面の笑みで、首にメダルを掛け、3位入賞の賞状を手にした姿の写真です。鍛えられた筋肉がすごいですね。2枚目は表彰式の写真で、3枚目はなかやまきんに君の全身ショットです。

続けて、「#この大会で3位以内に入ると #8月の #全日本マスターズボディビル選手権大会 への出場権獲得です #さぁー全国大会行っちゃうのかい!? #どっちなんだい!? #ヤーーー‼︎」ともつづっています。全日本マスターズボディビル選手権大会への出場権を獲得したようです。

コメントでは、「おめでとうございます 全国大会行っちゃってください!応援してます」「キャー ベストを尽くした筋肉男ステキー おめでとうございまーす」と、祝福の声が多数上がっています。
 

同日投稿されたInstagramの別投稿やYouTube動画からは、大会の様子がさらに詳しく伝わってきます。動画では、大会が始まる前からなかやまきんに君に密着し、大会後の喜びの声も収録。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:なかやまきんに君の格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木奈々、なかやまきんに君と“筋肉ツーショット”披露! 「めっちゃ可愛いです」「いいポーズ」
なかやまきんに君、中川翔子とボディービルの“体格差萌え”ショットを披露! 「最強のコラボ」「なんか夫婦みたい」
なかやまきんに君、11年前との“筋肉比較”にファン騒然! 「筋肉の成長すごーーい」「若返ってるーーーー」
窪田正孝、脚の筋肉がすごいモデルショットに「窪田くんとバーバリーの美の競演 最高にカッコイイ」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化