「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼、妻子の顔出しショット公開。3年ぶり1カ月半の日本滞在で体重6.5kg増加も

実業家の与沢翼さんは、8月30日に自身のInstagramを更新。約1カ月半の日本滞在を終え、ドバイに帰国したことを明かしました。

実業家の与沢翼さんは、8月30日に自身のInstagramを更新。約1カ月半の日本滞在を終え、ドバイに帰国したことを明かしました。
 

「無事に帰国、お疲れ様でした!」


与沢さんは、「無事ドバイに帰国。家で体重計に乗ったら6.5キロ増えてました。。。47日間で6.5キロ増やした方法 ⇒ 『フルコースからの夜食』 × 『限界を突破したどんちゃん騒ぎ』体重の設計が先か」とつづり、ドバイに帰国したことを明かしました。

与沢さんは2014年からドバイに住んでおり、現在は妻・相原麻美さんと息子、娘の4人で生活。日本には家族そろって来たようです。投稿では飛行機に乗る家族4人の姿を公開しました。

コメントでは、「無事に帰国、お疲れ様でした!」「家族を大切にしているのもわかります」「大好きなファミリー」などさまざまな声が集まり、中でも「6.5キロ増えてました」という与沢さんのコメントに、「1か月半で6キロはすごい 笑 楽しかった証拠ですね」「幸せ太りでもいいっすね~」「麻美さんのダイエットお料理のYou Tube出して欲しいです」「6.5 kg も太ったように全然見えないです!」など、驚きの声が寄せられています。
 
7月14日に「東京に着きました 前回来たのが2019年3月なので3年4ヵ月ぶり。もう浦島太郎ですな。東京かっこいい」とつづり、久しぶりに日本に帰国したことを報告。約1カ月半の滞在中の様子は、与沢さんのInstagramやYouTubeで見ることができます。


>次ページ:与沢翼さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

前澤友作氏、完成した自身の宇宙服にメロメロ「一人にさせても可愛い」
前澤友作氏、12月の宇宙旅行へ向け人生初の無重力体験「慣れてくると超楽しい!」
卓球・水谷隼、長女と“顔出し”ツーショット公開! 「娘さん、パパにそっくりですね」の声
伝説の歌姫・中森明菜、ファン切望の“再始動”報告に「これは嬉しい」「涙が出そう」と期待高まる!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは