伝説の歌姫・中森明菜、ファン切望の“再始動”報告に「これは嬉しい」「涙が出そう」と期待高まる!

歌手の中森明菜さんが8月30日、自身のTwitterを開設し「再始動」を報告しました。歌姫「明菜ちゃん」の復帰を望む多くのファンが、ネット上で歓喜の声を上げています。

歌手の中森明菜さんが8月30日、自身のTwitterを開設。さらに個人事務所の設立も報告し、「再始動」に向け動き始めたと報告しました。
 

「昭和の歌姫復活」「Twitter開設とか激アツ」


中森さんは投稿で、「いつも応援してくださるファンのみなさまへ。 ご無沙汰しております。中森明菜です。 今の自分の言葉でお手紙を書きました。 読んでいただけたら嬉しいです。」とつづり、自筆のサインが入った“手紙”を公開しました。
 

その中で、デビュー40周年を迎え「ゆっくりになってしまうと思いますが、歩き出したいと思いますので、どうか見守っていただけると嬉しいです。」とファンへメッセージを送りました。続けて、「また、再始動に備えて、新たな個人事務所を設立したことを併せてご報告させていただきます。」と、明かしました。
 

画像出典:https://akinanakamoriofficial.com/より


このビッグニュースにTwitterも大いににぎわいを見せ、「明菜ちゃん」「中森明菜」「個人事務所設立」などのワードがトレンド入り。フォロワーも1日で35万人を突破するなど、注目を集めています(8月31日、記事執筆時点)。
 

ファンからは、「これは嬉しい…歌が上手い歌手はたくさんいるけど、中森明菜は別格」「未だに、中森明菜を超える歌姫を、体験してません」「昭和の歌姫復活」「私、今、涙が出そうだよ」「中森明菜Twitter開設とか激アツ」など、「明菜ちゃん復帰」を待ち望むファンからの声が殺到しています。
 

昭和、平成、令和と世代を超えて愛される歌姫、「中森明菜」。公開された写真の笑顔を見ただけでも、胸がギュッとなったファンも多いと思います。「まだ、万全の体調ではない」とも報告していました。中森さんのペースで、ゆっくりと今後の発表を待ちたいですね。
 


>次ページ:昭和の歌姫・中森明菜さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
好きだった「80年代の女性アイドル」ランキング! 3位 小泉今日子、2位 松田聖子、1位は?
かわいさに衝撃を受けた「80年代アイドル」 3位 中森明菜、2位 小泉今日子、1位は?
80年代の“不世出のアイドル”松田聖子と中森明菜の違いとは?
「中森明菜に似てる」前田敦子、セクシー&ミステリアスな新ヘアにイメチェン!「ずっと推しです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」