卓球・水谷隼、長女と“顔出し”ツーショット公開! 「娘さん、パパにそっくりですね」の声

元プロ卓球選手の水谷隼さんのスタッフが8月30日にInstagramを更新。水谷さんと娘の“顔出し”ツーショット写真を公開し、「仲良し親子」「パパにそっくりですね」と、話題になっています。

元卓球選手の水谷隼さんのスタッフが8月30日にInstagramを更新。水谷さんと娘のそっくりな“顔出し”ツーショット写真を公開し、話題になっています。
 

「娘さん、パパにそっくりですね」


水谷さんのスタッフは「あす8/31(水)よる7時~ #the鬼タイジ に長女の茉莉花ちゃんと親子で参戦 前回のリベンジなるか! お楽しみに」とつづり、5枚の写真を投稿。1~3枚目は、ぴったりと密着した親子ショット。仲の良さが伝わってきますね。そのほか、オフショットと思われる写真も公開されています。

ファンからは「娘さん、パパにそっくりですね」「親子!仲良しですね~」「ペアルックお似合い、かわいいお嬢さん!」など、仲良しな“水谷親子”にたくさんのコメントが届きました。また、「明日見ますよ!」「頑張ってください!!」「明日はテレビの前で応援してまぁす」と、2人が出演する『THE鬼タイジ~箱根 夏の陣~』(TBS系)に期待を寄せる声も上がっています。
 


『THE鬼タイジ~箱根 夏の陣~』は究極のシューティングサバイバル番組で、31日19時から放送予定。プレイヤーが特殊な光線銃で襲いかかってくる鬼を退治すると報酬がもらえ、逆に鬼の武器がプレイヤーに当たってしまうと即失格になるルールです。水谷さん親子のほかに、Snow Manから目黒連さん、渡辺翔太さんら4人のメンバーやタレントのフワちゃんなど総勢16人で鬼に立ち向かいます。果たして、鬼を退治して報酬を獲得できる人はいるのでしょうか。ぜひ、チェックしてみてください!


>次のページ:水谷さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
織田信成、2歳長女の顔出し写真に反響! 「パパそっくり!」「めちゃくちゃ可愛らしいです」
新山千春、高校生の娘と顔出し親子ショットを公開! 「すてきな写真」「かわいい〜」
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
小森純、イケメン夫の顔出し家族写真に「旦那さんやっぱりカッコいい」「幸せが顔に出てる」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望