生見愛瑠、美デコルテちらりの爽やか私服ショット公開に「センス抜群のめるる」「コーデ最強!!」の声

モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんは8月29日、自身のInstagramを更新。爽やかな私服ショットを公開しました。コメントでは「デニム似合う」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんは8月29日、自身のInstagramを更新。爽やかな私服ショットを公開しました。
 

「お洒落杉で涼しげ杉で可愛杉で素敵杉」


めるるさんは「#めるのふく」とハッシュタグを付け、自身の写真を1枚公開しました。黒のトップスに白のシャツ、デニム姿のカジュアルな格好で、左腕を頭の上に乗せてピースサインのようなポーズを取っています。なんとも涼しげでかわいらしいショットです。

コメントでは「夏ぽくてかわいい〜!爽やか!」「お洒落杉で涼しげ杉で可愛杉で素敵杉」「デニム似合う」「センス抜群のめるる」「コーデ最強!!」と、称賛の声が多数上がっています。

めるるさんは若者を中心に人気を集めるファッションモデルで、タレントとしてもさまざまなテレビ番組に出演。27~28日に放送されたチャリティー番組『24時間テレビ45』(日本テレビ系)では、社交ダンスを生披露するなど多方面で活躍中です。


>次ページ:めるるさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
めるる、ショーパン姿で美脚を披露! 「いや可愛すぎるでしょ」「大人の色気も出てきて一段と魅力増してますね」
「透明感やば」めるる、前髪なしのでこ出し新ヘア披露! 「雰囲気違う!かわいい」「大人っぽいし、可愛い」
めるる、超ミニ丈デニムで美脚披露「スタイル良すぎ!」「今日もビジュ爆発しすぎてるよー」
めるる、美脚露出の“寝起きの彼シャツ”風ショットに大反響! 「え、天使じゃん」「脚が綺麗すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」