めるる、ショーパン姿で美脚を披露! 「いや可愛すぎるでしょ」「大人の色気も出てきて一段と魅力増してますね」

ファッション誌『ar』の公式Instagramアカウントは、6月28日にInstagramを更新。撮影のオフショット動画で、モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんの美脚を公開しました。

ファッション誌『ar』の公式Instagramアカウントは、6月28日にInstagramを更新。撮影のオフショット動画で、モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんの美脚を公開しました。
 

「 やばい…なんて可愛いんだ」


投稿には「ar7月号のシネマ企画より めるること、生見愛瑠さんオフショ投下!!」とつづられ、動画1本と写真2枚が載せられています。動画は撮影のオフショットです。膝上丈のショートパンツから、美脚をのぞかせるめるるさんが収められています。動画の最後には、笑顔で両手を振るめるるさんが映され、透明感あふれるかわいすぎる姿ですね。

コメントでは、「いや可愛すぎるでしょ」「最高にかわいい」「最近可愛さだけじゃなく大人の色気も出てきて一段と魅力増してますね」「 やばい…なんて可愛いんだ」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 

めるるさんの姿は、発売中の『ar』7月号に掲載されています。表紙は吉岡里帆さんと眞栄田郷敦さんが密着した姿です。誌面では2人のデート姿を見ることができます。気になる人は、めるるさんのかわいい姿と共に、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:『ar』の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
めるる、美背中&デコルテのミニワンピ姿を披露! 「足めっちゃキレイ」「大人なめるる」
めるる、いとこ3姉妹とのオフショット公開! 「可愛い」「愛瑠のいとこになりたい」
めるる、美脚の“寝起きの彼シャツ”風ショットに大反響! 「え、天使じゃん」「脚が綺麗すぎる」
めるる、美脚の超ミニ丈セットアップ披露! 前髪なしの大人な装いに「優勝すぎ」ファン歓喜
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?