めるる、ショーパン姿で美脚を披露! 「いや可愛すぎるでしょ」「大人の色気も出てきて一段と魅力増してますね」

ファッション誌『ar』の公式Instagramアカウントは、6月28日にInstagramを更新。撮影のオフショット動画で、モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんの美脚を公開しました。

ファッション誌『ar』の公式Instagramアカウントは、6月28日にInstagramを更新。撮影のオフショット動画で、モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんの美脚を公開しました。
 

「 やばい…なんて可愛いんだ」


投稿には「ar7月号のシネマ企画より めるること、生見愛瑠さんオフショ投下!!」とつづられ、動画1本と写真2枚が載せられています。動画は撮影のオフショットです。膝上丈のショートパンツから、美脚をのぞかせるめるるさんが収められています。動画の最後には、笑顔で両手を振るめるるさんが映され、透明感あふれるかわいすぎる姿ですね。

コメントでは、「いや可愛すぎるでしょ」「最高にかわいい」「最近可愛さだけじゃなく大人の色気も出てきて一段と魅力増してますね」「 やばい…なんて可愛いんだ」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 

めるるさんの姿は、発売中の『ar』7月号に掲載されています。表紙は吉岡里帆さんと眞栄田郷敦さんが密着した姿です。誌面では2人のデート姿を見ることができます。気になる人は、めるるさんのかわいい姿と共に、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:『ar』の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
めるる、美背中&デコルテのミニワンピ姿を披露! 「足めっちゃキレイ」「大人なめるる」
めるる、いとこ3姉妹とのオフショット公開! 「可愛い」「愛瑠のいとこになりたい」
めるる、美脚の“寝起きの彼シャツ”風ショットに大反響! 「え、天使じゃん」「脚が綺麗すぎる」
めるる、美脚の超ミニ丈セットアップ披露! 前髪なしの大人な装いに「優勝すぎ」ファン歓喜
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた