めるる、ショーパン姿で美脚を披露! 「いや可愛すぎるでしょ」「大人の色気も出てきて一段と魅力増してますね」

ファッション誌『ar』の公式Instagramアカウントは、6月28日にInstagramを更新。撮影のオフショット動画で、モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんの美脚を公開しました。

ファッション誌『ar』の公式Instagramアカウントは、6月28日にInstagramを更新。撮影のオフショット動画で、モデルでタレントのめるる(生見愛瑠)さんの美脚を公開しました。
 

「 やばい…なんて可愛いんだ」


投稿には「ar7月号のシネマ企画より めるること、生見愛瑠さんオフショ投下!!」とつづられ、動画1本と写真2枚が載せられています。動画は撮影のオフショットです。膝上丈のショートパンツから、美脚をのぞかせるめるるさんが収められています。動画の最後には、笑顔で両手を振るめるるさんが映され、透明感あふれるかわいすぎる姿ですね。

コメントでは、「いや可愛すぎるでしょ」「最高にかわいい」「最近可愛さだけじゃなく大人の色気も出てきて一段と魅力増してますね」「 やばい…なんて可愛いんだ」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 

めるるさんの姿は、発売中の『ar』7月号に掲載されています。表紙は吉岡里帆さんと眞栄田郷敦さんが密着した姿です。誌面では2人のデート姿を見ることができます。気になる人は、めるるさんのかわいい姿と共に、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:『ar』の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
めるる、美背中&デコルテのミニワンピ姿を披露! 「足めっちゃキレイ」「大人なめるる」
めるる、いとこ3姉妹とのオフショット公開! 「可愛い」「愛瑠のいとこになりたい」
めるる、美脚の“寝起きの彼シャツ”風ショットに大反響! 「え、天使じゃん」「脚が綺麗すぎる」
めるる、美脚の超ミニ丈セットアップ披露! 前髪なしの大人な装いに「優勝すぎ」ファン歓喜
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】