芳根京子、マネージャー撮影の隠し撮りショット公開! メイク中の姿で美しいフェイスラインくっきり

俳優の芳根京子さんが、8月30日に自身のInstagramを更新。マネージャーが隠し撮りしたメイク中の姿を公開しました。

俳優の芳根京子さんが、8月30日に自身のInstagramを更新。メイク中の姿を公開しました。
 

貴重なメイク中の隠し撮りショット


芳根さんは「写真なさすぎてマネージャーさんが隠し撮り送ってくれました」とコメントをつづり、1枚の写真を投稿。メイクをしている最中の自身の様子を披露しました。

長袖のシャツを肘までまくり、手鏡を持ちまっすぐ前を見つめる芳根さん。ヘアメイクさんにセットをしてもらいながら、自身でメイクも進めているようです。ヘアピンで前髪を留め、美しいフェイスラインがくっきりと見えています。

「メイクしながら飲んでいるのは #畑うまれのやさしいミルク 買いに行かなくちゃ ストックがなくなった」と、机の上にはお気に入りの豆乳を置いています。

芳根さんは2013年にドラマ『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ系)で俳優デビュー。翌年にはNHK連続テレビ小説『花子とアン』で朝ドラデビューを果たすなど、次々と有名作品に出演。現在放送中のドラマ『オールドルーキー』(TBS系列)では、主演の綾野剛さんの世話役・深沢塔子を熱演しています。
 


>次ページ:芳根京子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
芳根京子、色っぽいブラックコーデ衣装を披露! 直前投稿と「どちらがお好き?」と問いかけ
岡崎紗絵、芳根京子との強烈ハグショットに「可愛すぎるがやばい」「見てて幸せ感しか伝わってこない」
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは