芳根京子、マネージャー撮影の隠し撮りショット公開! メイク中の姿で美しいフェイスラインくっきり

俳優の芳根京子さんが、8月30日に自身のInstagramを更新。マネージャーが隠し撮りしたメイク中の姿を公開しました。

俳優の芳根京子さんが、8月30日に自身のInstagramを更新。メイク中の姿を公開しました。
 

貴重なメイク中の隠し撮りショット


芳根さんは「写真なさすぎてマネージャーさんが隠し撮り送ってくれました」とコメントをつづり、1枚の写真を投稿。メイクをしている最中の自身の様子を披露しました。

長袖のシャツを肘までまくり、手鏡を持ちまっすぐ前を見つめる芳根さん。ヘアメイクさんにセットをしてもらいながら、自身でメイクも進めているようです。ヘアピンで前髪を留め、美しいフェイスラインがくっきりと見えています。

「メイクしながら飲んでいるのは #畑うまれのやさしいミルク 買いに行かなくちゃ ストックがなくなった」と、机の上にはお気に入りの豆乳を置いています。

芳根さんは2013年にドラマ『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ系)で俳優デビュー。翌年にはNHK連続テレビ小説『花子とアン』で朝ドラデビューを果たすなど、次々と有名作品に出演。現在放送中のドラマ『オールドルーキー』(TBS系列)では、主演の綾野剛さんの世話役・深沢塔子を熱演しています。
 


>次ページ:芳根京子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
芳根京子、色っぽいブラックコーデ衣装を披露! 直前投稿と「どちらがお好き?」と問いかけ
岡崎紗絵、芳根京子との強烈ハグショットに「可愛すぎるがやばい」「見てて幸せ感しか伝わってこない」
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい