鷲見玲奈、スタイル抜群の腹見せショット公開! 「日本一ですね!」「ナイスバディ」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは8月27日、自身のInstagramを更新。セクシーなスポーツウエア姿を披露しました。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは8月27日、自身のInstagramを更新。セクシーなスポーツウエア姿を披露し、話題になっています。
 

「日本一ですね!」


鷲見さんは「ただいま発売中のTarzanに掲載して頂いています! 今回はほぐピラ」とつづり、1枚の写真を投稿。ピンクのスポーツウエアを着用し、美しいウエストと肩をあらわにしたショットを披露しました。マガジンハウス社から発売された健康雑誌『Tarzan』に登場した事を告知しています。
 
ファンからは「日本一ですね!」「ナイスバディ」「素敵なスタイル」「笑顔もとても素敵です」「綺麗だなぁ。」と称賛の声が相次いでいます。
 
鷲見さんは2021年8月に発売したファースト&ラスト写真集『すみにおけない』がオリコン週間ランキング1位を獲得するなど、その人気は絶大です。2022年1月には、一般男性との結婚を報告。4月からは、『ズームインサタデー』(日本テレビ系)の女性MCに就任するなど、今後の活躍にも期待が高まります。



>次ページ:鷲見玲奈さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
鷲見玲奈、24時間テレビで披露の美脚際立つチア姿! 「スタイルバッチリ」「感動で胸がいっぱいでした」
鷲見玲奈、ミニ丈ゴルフウエア姿で“絶対領域”を披露! 「美肌で可愛い過ぎる」「何でも似合うよなぁ」
鷲見玲奈、かわいすぎる丸眼鏡姿を披露! 「可愛いの破壊力がヤバい」「メガネ似合いすぎです」と反響
鷲見玲奈、美デコルテあらわなタンクトップ姿に「スクール水着かと思ってドキっとした」「美ボディですね!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは