鷲見玲奈、スタイル抜群の腹見せショット公開! 「日本一ですね!」「ナイスバディ」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは8月27日、自身のInstagramを更新。セクシーなスポーツウエア姿を披露しました。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは8月27日、自身のInstagramを更新。セクシーなスポーツウエア姿を披露し、話題になっています。
 

「日本一ですね!」


鷲見さんは「ただいま発売中のTarzanに掲載して頂いています! 今回はほぐピラ」とつづり、1枚の写真を投稿。ピンクのスポーツウエアを着用し、美しいウエストと肩をあらわにしたショットを披露しました。マガジンハウス社から発売された健康雑誌『Tarzan』に登場した事を告知しています。
 
ファンからは「日本一ですね!」「ナイスバディ」「素敵なスタイル」「笑顔もとても素敵です」「綺麗だなぁ。」と称賛の声が相次いでいます。
 
鷲見さんは2021年8月に発売したファースト&ラスト写真集『すみにおけない』がオリコン週間ランキング1位を獲得するなど、その人気は絶大です。2022年1月には、一般男性との結婚を報告。4月からは、『ズームインサタデー』(日本テレビ系)の女性MCに就任するなど、今後の活躍にも期待が高まります。



>次ページ:鷲見玲奈さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
鷲見玲奈、24時間テレビで披露の美脚際立つチア姿! 「スタイルバッチリ」「感動で胸がいっぱいでした」
鷲見玲奈、ミニ丈ゴルフウエア姿で“絶対領域”を披露! 「美肌で可愛い過ぎる」「何でも似合うよなぁ」
鷲見玲奈、かわいすぎる丸眼鏡姿を披露! 「可愛いの破壊力がヤバい」「メガネ似合いすぎです」と反響
鷲見玲奈、美デコルテあらわなタンクトップ姿に「スクール水着かと思ってドキっとした」「美ボディですね!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】