「色気と可愛さの融合」加護亜依、胸元を大胆露出したセクシーショット! 「女神降臨」「変わらぬ美貌」

元モーニング娘。のメンバーで現在はタレントの加護亜依さんは、8月27日に自身のInstagramを更新。胸元あらわでセクシーな下着姿を披露しました。舌を出したやんちゃな表情と色気あふれる姿に注目が集まっています。

元モーニング娘。のメンバーで現在はタレントの加護亜依さんは、8月27日に自身のInstagramを更新。胸元あらわでセクシーな下着姿を披露し、話題になっています。
 

「色気と可愛さの融合」


加護さんは「もうすぐ夏が終わるー!! 終われば始まる何事も」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、大胆に露出された胸元が際立つセクシーショットで、2枚目は、舌を出したちゃめっ気あふれる表情が目を引く写真です。
 

ファンからは「相変わらず、エッチやなぁ」「スタイル良すぎ」「変わらぬ美貌」「これはたまらんです!」など、絶賛の声とともに「カゴちゃん名言やな」と加護さんのコメントに対しての反響もありました。2児の母とは思えない美しさですね。
 

加護さんは、その抜群なスタイルといつまでも変わらない美貌を自身のInstagramにたびたび投稿しています。また、YouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』では、歌う姿から手料理や美容事情などの私生活についても公開しています。美しさを保つ秘訣(ひけつ)が分かるかもしれません。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次のページ:加護さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「すごいスタイル 峰不二子やん」加護亜依、トレーニングウエア姿で美くびれを披露! 「スタイルが良すぎる」
加護亜依、トレーニングウエアで“美尻”を披露! 「綺麗なスタイルを目の保養にさせて下さい」
加護亜依、バーバリーの水着姿で美乳あらわに! 「刺激が強いっっっ」「イヤやらしい」
加護亜依、ミニモニ。衣装にファン歓喜! 「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる」「復活見たいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化