加護亜依、トレーニングウエアで“美尻”を披露! 「綺麗なスタイルを目の保養にさせて下さい」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは、7月31日に自身のInstagramを更新。トレーニングで鍛えられた美尻を公開し、反響を呼んでいます。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは、7月31日に自身のInstagramを更新。トレーニングで引き締まった美尻を公開し、注目を集めています。
 

「加護ちゃん尊敬してます!」

 

加護さんは、「自分を変えるのは自分。数年、向き合ってきた今、感じるのです」 とつづり、鏡越しに撮影した写真を2枚投稿。1枚目の写真は、背中からお尻にかけての美しいラインがよく分かります。正面から撮影された2枚目の写真では、よりボディラインがはっきりと写っていて、美しいですね。
 

この投稿にファンからは、「キレイすぎます」 「本当にすごい努力してるんですね」 「超ストイック」 など、加護さんの努力が分かる写真に多くのコメントが寄せられました。また、「綺麗なスタイルを目の保養にさせて下さい」というファンからの“要望”もありました。
 

加護亜依さんは、2000年にアイドルグループ・モーニング娘。の第4期メンバーとして芸能界デビューしました。”加護ちゃん”の愛称で親しまれ、2004年にグループ卒業後はソロとして活動。2011年に結婚し、翌年には第一子を出産しましたが2015年に離婚。翌年に再婚し、第二子を出産しています。現在はタレントやYouTuberとして活動しており、自身のYouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』は登録者数11万を突破しています。
 

>次のページ:加護さんの魅力的な姿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
加護亜依、ミニモニ。衣装にファン歓喜! 「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる」「復活見たいです」
加護亜依、高級ホテルでの豪華女子会ショットを公開! 「女子会いいですね! 」「キレイどころが大集結」
加護亜依、大人っぽさが増した「ばっちりメイク」に反響!「良い年の取り方」「とんでもなくかわいい」
加護亜依、ミニスカのJK風制服ショットを公開!「現役いけるよ」「高校生にしか見えません」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望