加護亜依、高級ホテルでの豪華女子会ショットを公開! 「女子会いいですね! 」「キレイどころが大集結」

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんは7月13日、自身のInstagramを更新。高級ホテルのレストランで食事を楽しむ女子会ショットを公開しました。

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんは7月13日、自身のInstagramを更新。高級ホテルのレストランで食事を楽しむ女子会ショットを公開しました。
 

「美女子会ですね」


加護さんは「いつもはランチ会ですが久しぶりに夕方からみんなで乾杯
@peterluger_steakhouse_tokyo でディナー」とつづり、友人と高級ホテルの高層階でディナーを楽しむ姿を公開しました。写真は5枚で、おいしそうな料理の写真や夜景をバックにしたショットからはおしゃれな雰囲気が伝わってきますね。
 

コメントでは「あいぼんもお友達様も麗しいですう」「美女子会ですね」 「女子会いいですね! 」「キレイどころが大集結」「楽しそうですね~」といった声が上がっています。
 

加護さんは2000年、モーニング娘。に第4期メンバーとして加入。リリースした曲が次々とヒットし国民的アイドルとして人気を集めます。2004年にモーニング娘。を卒業し、以降はドラマ『こちら本池上署』(TBS系)に出演するなど、歌手活動以外での活躍も見せています。
 

>次ページ:加護亜依さんの美しい姿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
加護亜依、ディズニーでミニスカ着用の美脚を披露! 「ママとは思えないスタイル」「激カワの脚長っ」
加護亜依、胸元あらわなセクシー網スカート姿に「セクシーやしかっこええし」「エロカッコイイって感じ!」
加護亜依、大人っぽさが増した「ばっちりメイク」に反響!「良い年の取り方」「とんでもなくかわいい」
加護亜依、ミニモニ。衣装にファン歓喜! 「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる」「復活見たいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」