加護亜依、大人っぽさが増した「ばっちりメイク」に反響!「良い年の取り方」「とんでもなくかわいい」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんが5月25日、自身のInstagramを更新。「ばっちりメイク」をした自撮りショットを公開し、話題になっています。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんが5月25日、自身のInstagramを更新。自撮りショットを公開しました。
 

「ばっちりメイクした記念」


加護さんは「ばっちりメイクした記念」とコメントを添えて、自撮りショットを投稿。花柄に個性的な襟のファッションに身を包み、あごに手を添えたポーズを取っています。

耳元に特徴的なピアスをして、アンニュイな表情を披露した加護さん。2001年に当時12歳で「ミニモニ。」でデビューして21年が経ち、最近では大人らしい美しさで注目を集めています。

「#手の位置が絶妙」「#角度大事よね」「#きゃごあい」「#私服がひゃで(派手)」とタグを付けました。この投稿にファンからは「良い年の取り方」「とんでもなくかわいい」「特徴的な襟の洋服もお似合い」「大人の女性ですね」「最近、表情が凄く色気で溢れてるね」など、さまざまなコメントが寄せられました。



>次ページ:加護亜依さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
加護亜依、妹&いとことの貴重な3ショット公開「三つ子ちゃんみたい」
加護亜依、ハンサムショート披露! 「全盛期のあゆさんみたい」「雰囲気ガラッと変わりましたね!」
加護亜依、ミニモニ。衣装にファン歓喜! 「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる」「復活見たいです」
加護亜依、スタイル抜群のトレーニングウエア姿に反響集まる「スタイル良すぎ」「クビレ凄い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは