加護亜依、ミニモニ。衣装にファン歓喜! 「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる」「復活見たいです」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは5月18日、自身のInstagramを更新。かつて活動していたユニット「ミニモニ。」の衣装を披露し、反響を呼んでいます。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは5月18日、自身のInstagramを更新。かつて活動していたユニット「ミニモニ。」の衣装を披露し、反響を呼んでいます。
 

「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる」


加護さんは「Loveちゃんと私」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は加護さんが“Loveちゃん”と呼ぶ人とのツーショット、2枚目は美容師とのツーショット写真です。 加護さんはミニモニ。の衣装を着ています。特に髪の毛をしっかりお団子にしている姿は、ミニモニ。が活動していた当時を思い起こさせるようです。

コメントでは、「似合いすぎてほんとに可愛すぎる」「加護ちゃん当時のまんま可愛いー」「加護ちゃんいい意味で変わらなすぎる 可愛い」と、加護さんの姿を褒める声が多数上がっています。また、「最後と言わないで 矢口さん、辻ちゃんと是非どこかのタイミングでやって下さい!!これ見て興奮したのは私以外にもいるはず 気長に待ってます」「ミニモニ。大好きです ぜひ、YouTubeで辻ちゃんやぐっちゃんとコラボを 一度でもいいので、ミニモニ。復活見たいです」と、ミニモニ。の復活を熱望するファンからの声も多数上がりました。

ミニモニ。は、2000年に結成され2004年まで活動していました。第1期のメンバーは加護さん、矢口真里さん、辻希美さん、ミカ・タレッサ・トッドさん、第2期は矢口さんが卒業した代わりに、高橋愛さんが加入。第1期は「身長150cm以下」のメンバーで構成されていました。いまだ「解散」はされていないため、復活を望むファンは多数います。


>次ページ:加護亜依さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、妹&いとことの貴重な3ショット公開「三つ子ちゃんみたい」
加護亜依、個性派サンダルで太もも&美脚披露! 「ホンマに綺麗になったよね」
加護亜依、美デコルテショットを披露! 「なんて色気があるのだ」「めっちゃキレイ」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望