加護亜依、バーバリーの水着姿で美乳あらわに! 「刺激が強いっっっ」「イヤやらしい」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは5月7日、自身のInstagramを更新。バーバリー(Burberry)の水着を着用したセクシーショットを披露しました。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは5月7日、自身のInstagramを更新。バーバリー(Burberry)の水着を着用したセクシーショットを披露しました。
 

「あいぼん、めっちゃセクシー」


加護さんは「@burberry」と一言つづり、2枚の写真を投稿。1枚目はバーバリーの水着を脱ぎ捨てたようなショットで、2枚目は水着を着用した加護さんの自撮り姿。胸元があらわになった、とてもセクシーな写真です。
 

この投稿にファンからは「あいぼん、めっちゃセクシー」「セクシーーー!! キャミソールになりたい!」「なんかイヤやらしい」「セクシーやけど、可愛いね」「とても色っぽいですー」「刺激が強いっっっ」など、絶賛の声が寄せられています。
 

加護さんは2000年、テレビ番組『ASAYAN』の企画でモーニング娘。のオーディションに合格。辻希美さんらとともにメンバーに加入しました。2004年の卒業後は歌手や女優として活動。2020年に開設したYouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」は、2022年5月現在チャンネル登録者数が11万人を超え、「加護が歌います」と題しさまざまなアーティストの曲をカバーしています。


>次ページ:加護亜依さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、海で“セクシー美脚”な水着姿を披露!「足なっがっ」「めっちゃセクシー」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」
加護亜依、露出度高めでサウナでの“ととのい”セクシーショットに「一緒にサウナ行きたい」「かわいすぎる」
加護亜依、サウナでのエロかわいい姿を公開! 「こんなに絵になるサウナ姿すごい」「セクシー」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】