加護亜依、バーバリーの水着姿で美乳あらわに! 「刺激が強いっっっ」「イヤやらしい」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは5月7日、自身のInstagramを更新。バーバリー(Burberry)の水着を着用したセクシーショットを披露しました。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは5月7日、自身のInstagramを更新。バーバリー(Burberry)の水着を着用したセクシーショットを披露しました。
 

「あいぼん、めっちゃセクシー」


加護さんは「@burberry」と一言つづり、2枚の写真を投稿。1枚目はバーバリーの水着を脱ぎ捨てたようなショットで、2枚目は水着を着用した加護さんの自撮り姿。胸元があらわになった、とてもセクシーな写真です。
 

この投稿にファンからは「あいぼん、めっちゃセクシー」「セクシーーー!! キャミソールになりたい!」「なんかイヤやらしい」「セクシーやけど、可愛いね」「とても色っぽいですー」「刺激が強いっっっ」など、絶賛の声が寄せられています。
 

加護さんは2000年、テレビ番組『ASAYAN』の企画でモーニング娘。のオーディションに合格。辻希美さんらとともにメンバーに加入しました。2004年の卒業後は歌手や女優として活動。2020年に開設したYouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」は、2022年5月現在チャンネル登録者数が11万人を超え、「加護が歌います」と題しさまざまなアーティストの曲をカバーしています。


>次ページ:加護亜依さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、海で“セクシー美脚”な水着姿を披露!「足なっがっ」「めっちゃセクシー」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」
加護亜依、露出度高めでサウナでの“ととのい”セクシーショットに「一緒にサウナ行きたい」「かわいすぎる」
加護亜依、サウナでのエロかわいい姿を公開! 「こんなに絵になるサウナ姿すごい」「セクシー」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在