「すごいスタイル 峰不二子やん」加護亜依、トレーニングウエア姿で美くびれを披露! 「スタイルが良すぎる」

元モーニング娘。のメンバーで現在はタレントの加護亜依さんは7月30日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿で美くびれを披露しました。コメントでは「上がったヒップがカッコいい」と、称賛の声が多数上がっています。

元モーニング娘。のメンバーで現在はタレントの加護亜依さんは7月30日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿で美くびれを披露しました。
 

「めっちゃ綺麗!お尻かなりやってるねー」


加護さんは「トレーニング前の2枚 自分を変えるのは自分。数年、向き合ってきた今、感じるのです」とつづり、自身の写真を2枚載せています。背中や腕、デコルテなどがあらわになったトレーニングウエア姿です。1枚目は背中が見えるアングルで、2枚目は前を向いた状態で撮っています。くびれが分かるほど、メリハリのあるボディが美しいですね。

コメントでは、「めっちゃ綺麗!お尻かなりやってるねー」「スタイル最高」「スタイルが良すぎる」「上がったヒップがカッコいい」「すごいスタイル 峰不二子やん」と、称賛の声が多数上がっています。中には「トレーニング内容教えてほしい!!」という声も上がりました。
   
加護さんは数年間、定期的にトレーニングに励んでいるようです。5月23日の投稿では、「最近は加重トレーニングも取り入れています」とつづっています。さらに19日には、「実は密かに2週間集中してぽっこりお腹を絞ってました!」と、「姿勢改善と食事、呼吸法と少しのトレーニング」でぽっこりおなかを絞ったことを明かしました。

トレーニングだけではなく、姿勢改善や食事などにも取り組んでいる姿は本当に素晴らしいですね。加護さんの美ボディをこれからもたくさん見られることを期待しています!


>次ページ:加護亜依さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、ミニスカのJK風制服ショットを公開!「現役いけるよ」「高校生にしか見えません」
加護亜依、高級ホテルでの豪華女子会ショットを公開! 「女子会いいですね! 」「キレイどころが大集結」
加護亜依、ディズニーでミニスカ着用の美脚を披露! 「ママとは思えないスタイル」「激カワの脚長っ」
加護亜依、美脚ショーパン姿で新大久保デート! 圧巻美脚に「スタイル良すぎ」「目の保養」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化