えなこ、ナイトブラ姿で美ボディあらわに! 「きれいでかわいくて愛しい」「もう結婚しよ」

コスプレイヤーのえなこさんは8月24日、自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになった姿を公開しました。

コスプレイヤーのえなこさんは8月24日、自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになった姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「きれいでかわいくて愛しい」


えなこさんは「Rooche relaxing(ルーチェリラクシング)×えなこコラボ商品のナイトブラが好評につき再販決定しました」とつづり、3枚の写真を投稿。『Rooche relaxing』とコラボしたナイトブラの再販が決定した事を報告しました。アンティーク調の部屋でナイトブラを着用しており、美しい谷間があらわになっています。デコルテとウエストも大胆に露出したセクシーな姿に、ドキドキしてしまいますね。
 
ファンからは「きれいでかわいくて愛しい」「もう結婚しよ」「キュンです」「あ、好きです」「おへそ可愛い」と称賛の声が相次いでいます。
 
えなこさんは名古屋出身の人気コスプレイヤー。2012年にアイドルユニット「パナシェ!」のメンバーに加入し、2013年に同ユニットが解散するまで活躍しました。現在はコスプレイヤーとしての活動にとどまらず、テレビやラジオ、雑誌、YouTubeなど、幅広い分野で活動中です。



>次ページ:えなこさんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
えなこ、ナチュラルな寝間着姿で美尻大胆あらわ! 「めっちゃセクシー」「はいてますか」
えなこ、大胆露出の”ふしぎな水着”ショット披露!「かわいい お似合いです」「ナイススタイルっすね」
えなこ、谷間あらわな『戦うメイドさん!』コスプレを披露! 「最高かよ」「かわいくてセクシー」
「リラックス…したくない?」えなこ、胸元あらわなランジェリー姿にファンもん絶! 「セクシーで色っぽい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴