「リラックス…したくない?」えなこ、胸元あらわなランジェリー姿にファンもん絶! 「セクシーで色っぽい」

人気コスプレイヤーのえなこさんは5月28日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿で胸元をあらわにしたセクシーショットを公開しました。

人気コスプレイヤーのえなこさんは5月28日、自身のInstagramを更新。ランジェリー姿で胸元をあらわにしたセクシーショットを公開しました。
 

えなこがストレス解消法を伝授!


「リラックス…したくない?」と一言つづり、1枚の写真を公開したえなこさん。YouTubeのURLも添えられていて、そこではえなこさんがストレス解消法、リラックス方法を紹介しています。
 


ファンからは「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」「凄くセクシーで色っぽいですね」「なんて、セクシーなの」「えちえちですねー」のほか、「えなこりんのYouTube見たらリラックスできるってことか?」といったコメントが寄せられています。
 

えなこさんは、中学2年生でコスプレを開始したプロのコスプレイヤー。現在はコスプレのほかグラビアアイドル、タレント、歌手、声優など、多岐にわたって活躍中です。2021年に発売された雑誌のカバーを最も多く飾った女性タレントを表彰する『第8回 カバーガール大賞』では、大賞を含む4冠に輝いています。



>次ページ:えなこさんのセクシーショットをもっと見る



【おすすめ記事】
「浴衣の中身は……」えなこ、超セクシーな浴衣ショットにファン大興奮「けっ、けしからん」
「一緒に寝たい」えなこ、ベッドの中で胸元あらわなランジェリーショット「布団を剥ぎ取りたい」
えなこ、透け透けのランジェリー姿披露! 「エロっぽくて可愛い~」「きゃ~めちゃくちゃ激可愛すぎる~」
えなこ、破壊力抜群のセクシー水着ショットにファンもん絶! 「可愛さ罪の刑」「たまらんな」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化