えなこ、破壊力抜群のセクシー水着ショットにファンもん絶! 「可愛さ罪の刑」「たまらんな」

人気コスプレイヤーのえなこさんは5月2日、自身のInstagramを更新。Tシャツを「パクっ」とめくったセクシーショットを披露しました。

人気コスプレイヤーのえなこさんは5月2日、自身のInstagramを更新。Tシャツを「パクっ」とめくったセクシーショットを披露しました。
 

「えなこりんの『これがこう』待ってました」


えなこさんは「これがこう」と一言つづり、2枚の写真を投稿。1枚目は水着の上にTシャツを着用したショットで、2枚目ではTシャツを口で「パクっ」とめくり、胸元があらわになったセクシーな水着ショットを披露しています。
 

「これがこう」は、「日本一エロすぎるグラドル」のキャッチコピーで活躍している森咲智美さんが自身のSNS上に投稿しているシリーズ。今回のえなこさんのように、2枚の写真でビフォーアフターを表現しています。
 

この投稿にファンからは「えなこりんの『これがこう』、待ってました」「めちゃくちゃ可愛い~」「あ、パクっ、、、本家同様最高です」「あざとい!!可愛い」「白Tは刺激的」「可愛さ罪の刑」「破壊力」「たまらんな」など、絶賛コメントが多数寄せられています。
 

えなこさんは、中学2年生でコスプレを開始したプロのコスプレイヤー。2012年にアイドルユニット・パナシェ!のメンバーになり、2013年に解散。2015年に個人の活動を再開し、現在はコスプレイヤーのほかグラビアアイドル、タレント、歌手、声優など、多岐にわたって活躍中です。
 

2021年4月に開設したYouTubeチャンネル「えなこ」は、約1年で35万人以上が登録。ゲーム実況やファッション、自身のコスプレ衣装部屋などを公開しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:えなこさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、スポーツウエア着用で胸元あらわに! 「セクシーすぎるやん」「パンツ短かすぎやしませんか!?」
えなこ、美乳あらわなかわいいウインク姿に大反響! 「ナイス谷間です」 「とても素晴らしい美しさ」
えなこ、水着姿で寝そべるセクシーショットを披露! 「かわいいお尻」「ラインがきれい」
えなこ、露出多めのセクシーナースに! 「めちゃにあうね~スタイル完璧!最高!かわいすぎだよ~」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」