えなこ、大胆露出の”ふしぎな水着”ショット披露!「かわいい お似合いです」「ナイススタイルっすね」

コスプレイヤーのえなこさんは7月19日、自身のInstagramを更新。個性的なデザインの“ふしぎな水着”姿を披露しました。えなこさんのセクシーなショットに、ファンからは「着こなしてしまう、えなこ様、サイコーです」など、絶賛の声が相次いでいます。

コスプレイヤーのえなこさんは7月19日、自身のInstagramを更新。セクシーな水着姿を披露しました。

 

「女神です」


えなこさんは「ふしぎな水着の前と後ろ」とつづり、2枚の写真を披露。文字通り、布面積が大幅に削られた不思議なデザインの水着です。くびれや胸元があらわになり、スタイルの良さが際立っていますね。

コメントでは「えなこりんが着たらなんでも似合ってしまう」「かわいい お似合いです」「ナイススタイルっすね」「女神です」「着こなしてしまう、えなこ様、サイコーです」と、称賛の声が多く上がっています。
 
えなこさんは、13日の投稿でも「ふしぎな水着」とつづり、同じ水着姿を披露しています。お気に入りの水着なのでしょうか。えなこさんの魅力が際立っていて、とてもすてきですね。コスプレイヤーやタレントとして活躍するえなこさんですが、同投稿のように、自身のSNSにはグラビア写真もたくさん公開しています。今後はどんな姿でファンを魅了してくれるのでしょうか。これからの投稿にも期待したいですね!


>次ページ:えなこさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、“ふしぎな水着”姿で胸元&美くびれあらわに!「めちゃくちゃかわいい~です」「この水着好き」
えなこ、“いいとこのネコちゃん”コスプレに「ゴージャスかつ魅惑の透け感」「キャビアしか食べないんだろうね…」
えなこ、胸元あらわな撮影風景ショットに「過激でびっくり」「めちゃめちゃSexyすぎますね」
えなこ、ブラ紐を持ち上げる胸元あらわな下着ショットに「破壊力!」「ランジェリー最高かよ」と大反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」