えなこ、“ふしぎな水着”姿で胸元&美くびれあらわに!「めちゃくちゃかわいい~です」「この水着好き」

コスプレイヤーのえなこさんは7月13日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな水着姿で美しいくびれを披露し、反響を呼んでいます。

コスプレイヤーのえなこさんは7月13日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな水着姿で美しいくびれを披露し、反響を呼んでいます。
 

「とてもsexyです」

えなこさんは「ふしぎな水着」とつづり、胸元やくびれがあらわになった水着ショットを投稿しました。白を基調とした部屋に置かれたバスタブに入り、どのように着衣したのかが気になる不思議でセクシーな水着姿を披露しています。


この投稿にファンからは、「ふしぎ水着、最高にいい」「めちゃくちゃかわいい~です」「この水着好き」「とてもsexyです」「ドキドキが止まらん」など称賛の声が集まっています。
 

えなこさんはカリスマコスプレイヤーとして『週刊ヤングジャンプ』『週刊プレイボーイ』をはじめとする各雑誌の表紙に多数出演。2021年だけでも通算50冊以上の雑誌表紙の表紙を飾りました。現在はコスプレ活動に加え、テレビ番組やCMへの出演、声優活動など、幅広い分野で活躍しています。2020年からは内閣府『クールジャパン』のアンバサダーを務めています。
 

>次ページ:えなこさんの美しい姿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
えなこ、ブラ紐を持ち上げる胸元あらわな下着ショットに「破壊力!」「ランジェリー最高かよ」と大反響
えなこ、JKミニスカ制服姿で太ももあらわに!「違和感全然ない」「妹みたい」
えなこ、青空バックの爽やかな水着ショット「ドキドキする」「どのえなこちゃんも全部好き」
えなこ、金髪ツインテール美女に大変身! 「きゃっわぁぁぁ!!」「金髪も似合っててとってもカワイイ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応