コスプレイヤーのえなこさんは5月31日、自身のInstagramを更新。金髪ツインテールに大変身した姿を披露しました。
 

「えなこりんの金髪ツインテール、最高に似合ってるよ」


えなこさんは「今日も雑誌の撮影 金髪ツインテールになった」とつづり、自身の写真を1枚載せています。いつもは茶髪のえなこさんが金髪になった姿です。前髪ありのツインテールでかわいらしさがあります。服装は、灰色のタンクトップにパーカーというラフな格好です。まるで外国人のような雰囲気さえありますね。

コメントでは「金髪も似合っててとってもカワイイ」「きゃっわぁぁぁ!!」「えなこりんの金髪ツインテール、最高に似合ってるよ」と、大絶賛の声が多数上がっています。また「次はどの雑誌でえなこりんを見れるのか楽しみ」と、金髪ツインテールのえなこさんが雑誌に掲載されるのを楽しみに待つファンからの声も上がりました。
 
 

えなこさんは今まで、さまざまな髪色のコスプレに挑戦しています。水色や灰色など奇抜な色でもしっかり似合ってしまうのは、さすが一流のコスプレイヤーですね。水色の髪型は『Re:ゼロから始める異世界生活』のキャラクター・レムのコスプレ姿で、灰色の髪型は猫耳を着けたかわいい姿のコスプレです。これからも、もっとたくさんの髪色に挑戦してみてほしいですね!


>次ページ:えなこさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、透け透けのランジェリー姿披露! 「可愛い~」「きゃ~めちゃくちゃ激可愛すぎる~」
えなこ、際どい角度からの“森の女神”ショットに「このアングル最高です」「足裏すら可愛くて愛おしい」
えなこ、バスタオル姿にファンもん絶 「湯上がり美人さん」「紳士でいられなくなる…」
「一緒に寝たい」えなこ、ベッドの中でランジェリーショット「布団を剥ぎ取りたい」