えなこ、青空バックの爽やかな水着ショット「ドキドキする」「どのえなこちゃんも全部好き」

人気コスプレイヤーのえなこさんが4月14日に自身のTwitterを更新。青空をバックに透明感あふれる水着姿を公開し、話題になっています。

人気コスプレイヤーのえなこさんが4月14日に自身のTwitterを更新。青空をバックに透明感あふれる水着姿を公開し、話題になっています。

 

「ドキドキする」


えなこさんは「3万部まで重版されていた写真集『OFF COSTUME』ですが… なんと!また追加の重版が決まったそうです!!!コスプレをしない、ただの『えなこ』という挑戦でしたが たくさんの方にお手に取っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!」とつづり、写真を1枚載せています。大空をバックにした透明感あふれる水着ショットです。
 
こちらの写真は写真集『OFF COSTUME』のオフショットでしょうか。美しい空にも引けを取らないえなこさんの水着姿にファンからは、「ドキドキする」「どのえなこちゃんも全部好き」「さすが、えなこちゃん」と称賛の声が相次いでいます。
 
えなこさんといえば2021年6月に有名プロゲーマー・けんきさんとの交際を報告し、世間を騒がせました。現在は結婚を前提とした付き合いをしており、同じマンションでの同棲や、SNS上でのやり取りなど、2人の仲むつまじい姿も有名です。

過去、えなこさんはインタビューで「コスプレイヤーとプロゲーマーで、お互いが新たな道を切り開いてきたという自負もあって。新しいことに挑戦している姿勢が重なるなと。それで尊敬し合い、支え合えているんだと思います」とけんきさんとの関係について言及しており、互いをリスペクトしている関係だと話していました。
 
停滞することなく、常に新しい挑戦をし続ける、えなこさんの活躍に今後も期待が高まりますね。


>次ページ:えなこさんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
えなこ、猫耳セーラー服披露! 胸がはみ出す姿に「下、出てるよ」「めちゃめちゃSexy最高ですね!!」
「谷間に目が行ってしまう」えなこ、蜷川実花とのコラボで胸元全開の猫コスプレを披露! 「にゃんとも可愛い」
「浴衣の中身は……」えなこ、超セクシーな浴衣ショットにファン大興奮「けっ、けしからん」
えなこ、美乳チラ見えの超セクシーショットにファンもん絶! 「リボンをほどきたい!」「色っぽすぎえなこさんが降臨」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】