えなこ、“いいとこのネコちゃん”コスプレに「ゴージャスかつ魅惑の透け感」「キャビアしか食べないんだろうね…」

コスプレイヤーのえなこさんは7月10日、自身のInstagramを更新。“いいとこのネコちゃん”コスプレを披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

コスプレイヤーのえなこさんは7月10日、自身のInstagramを更新。“いいとこのネコちゃん”コスプレを披露しました。
 

「こんなにカワイイ猫見たことないね」


えなこさんは「いいとこのネコちゃん」とつづり、自身の写真を1枚載せています。育ちの良さそうな猫のコスプレをした姿です。真珠のアクセサリーを身に着け、ランジェリーを着用し、ロングのゆるふわカールに猫耳という、かわいすぎるコスプレですね。どことなく品の良さが漂っています。

コメントでは、「めっちゃ可愛い」「ゴージャスかつ魅惑の透け感」「天才すぎる可愛すぎる最高」「こんなにカワイイ猫見たことないね」と、称賛の声が多数上がっています。また、「飼い主になります」「キャビアしか食べないんだろうね…」という声も上がりました。
   
えなこさんは猫耳を着けたコスプレを今まで何度かやっているようですが、今回のコスプレはまた違った雰囲気の“猫”で、とてもすてきです。かわいらしさのある猫も、品のある猫も、えなこさんの手に掛かればすぐに再現できてしまいますね。今後もまた猫コスプレを期待しています!


>次ページ:えなこさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、金髪ツインテール美女に大変身! 「きゃっわぁぁぁ!!」「金髪も似合っててとってもカワイイ」
えなこ、JKミニスカ制服姿で太ももを露出!「違和感全然ない」「妹みたい」
「破壊力が高すぎ」えなこ、セーラー服&黒タイツのメガネっ娘姿を披露! 「色っぽい」「黒タイツの美少女」
えなこ、制服ショットで美脚を露出! 「このえなこりんやばい」「まだまだ制服いけるねー」と大反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化