えなこ、JKミニスカ制服姿で太ももあらわに!「違和感全然ない」「妹みたい」

大人気コスプレイヤーのえなこさんが6月10日、自身のInstagramを更新。女子高生風のミニスカ制服姿を披露し、反響を呼んでいます。

大人気コスプレイヤーのえなこさんが6月10日、自身のInstagramを更新。女子高生風のミニスカ制服姿を披露しました。
 

「普通にまだ現役でいけそうな雰囲気すごっ」


えなこさんは「ただいま~」とつづり、ソファに座りながらカメラにピースサインを送っています。白いシャツにベストを合わせ、チェックのミニスカートからはキレイな太ももが大胆に露出。可愛いかつセクシーな雰囲気を漂わせています。
 

コメント欄では、えなこさんのコメントに対して「おかえり」と反応するフォロワーが多数見受けられたほか、「反則」「妹みたい」「違和感全然ないね」「普通にまだ現役でいけそうな雰囲気すごっ」などの声も上がりました。
 

えなこさんは、中学2年生からコスプレを開始したプロのコスプレイヤー。現在はグラビアアイドルやタレント、声優など多岐にわたって活躍中で、10日に更新した別の投稿では、自身とファッションセンター『しまむら』の限定コラボ商品を紹介。今回はえなこさんがプロデュースしたプリントTシャツやレースを使用したショーツなどが販売されますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:えなこさんの投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
「浴衣の中身は……」えなこ、超セクシーな浴衣ショットにファン大興奮「けっ、けしからん」
えなこ、ナイトブラ着用で胸元&くびれあわらに! 「めちゃめちゃSexy」「ブラジャーになりたい」
えなこ、透け透けのランジェリー姿披露! 「エロっぽくて可愛い~」「きゃ~めちゃくちゃ激可愛すぎる~」
えなこ、青空バックの爽やかな水着ショット「ドキドキする」「どのえなこちゃんも全部好き」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい