えなこ、ナイトブラ着用で胸元&くびれあわらに! 「めちゃめちゃSexy」「ブラジャーになりたい」

人気コスプレイヤーのえなこさんは4月23日、自身のInstagramを更新。「しまむら」コラボのナイトブラを着用したセクシーショットを披露し、反響を呼んでいます。

人気コスプレイヤーのえなこさんは4月23日、自身のInstagramを更新。「しまむら」コラボのナイトブラを着用したセクシーショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「女性ファンには待望のアイテム!」


現在「しまむら」の店頭およびオンラインストアでは、えなこさんがプロデュースしたルームウェアやナイトブラが販売中。投稿では「しまむらで本日発売! えなこがコラボしたこだわり満載の商品です Rooche relaxing(ルーチェリラクシング)×えなこが目印!店頭で探してみてね!」とつづり、計2枚の写真を公開しました。
 

1枚目は「レディース ナイトブラ(えなこ)」を着用したカメラ目線のえなこさん。しまむらのオンラインストアによると、フロントにあるホックで自分好みに調整できるのだそう。価格は1着1419円(税込)。ショートパンツとそろえるのもおすすめとのことです。
 

2枚目の写真では、ピンク色の「レディース ナイトブラ(えなこ)」を着用。スタイル抜群のくびれを披露しています。
 

この投稿にファンからは「めちゃめちゃSexyですね」「買ったよー!」「いつも綺麗」「可愛すぎてヤバいです」「ブラジャーになりたい」「女性ファンには待望のアイテム!」「えろかわいい」など、歓喜の声が上がっています。
 

えなこさんは、中学2年生でコスプレを開始したプロのコスプレイヤー。現在はコスプレのほかグラビアアイドル、タレント、歌手、声優など、多岐にわたって活躍中です。2021年に発売された雑誌のカバーを最も多く飾った女性タレントを表彰する『第8回 カバーガール大賞』では、大賞を含む4冠に輝いています。



>次ページ:えなこさんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
えなこ、美乳チラ見えの超セクシーショットにファンもん絶! 「リボンをほどきたい!」「色っぽすぎえなこさんが降臨」
えなこ、胸元ちらり&ウエストあらわなメンズ下着姿!「えなこりんのボクサーパンツ姿」「可愛い~」
「履いてないよね!!」えなこ、胸元あらわな際どい着物風コーデ! 「額に入れて飾りたい」
えなこ、胸元ちらりな寝起き風写真に「ただ布団に入ってるだけなのになんでこんなに可愛いんだ…」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは