えなこ、胸元ちらりな寝起き風写真に「ただ布団に入ってるだけなのになんでこんなに可愛いんだ…」

コスプレイヤーのえなこさんは4月19日、自身のInstagramを更新。寝起き風の胸元ちらりな写真を披露し、「セクシー過ぎです」「ほんとに可愛い」と反響を呼んでいます。

コスプレイヤーのえなこさんは4月19日、自身のInstagramを更新。寝起き風の胸元ちらりな写真を披露し、「セクシー!もう、可愛い」と反響を呼んでいます。
 

「セクシー過ぎです」「ほんとに可愛い」


えなこさんは「今日の撮影で行ったスタジオにお布団があったから入ってみた」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ベッドの上で布団に包まれている姿です。布団の隙間からは、下着姿のえなこさんの谷間がちらりと見えます。とてもセクシーです。一方で、カメラを見つめる顔にはかわいらしさがありますね。

コメントでは、「ただ布団に入ってるだけなのになんでこんなに可愛いんだ…」「セクシー過ぎです」「ほんとに可愛い」と、えなこさんの姿を大絶賛する声が相次いでいます。また「人生で初めてお布団になりたいって思った」という声や、「布団の中失礼します」「一緒にお布団に入りたい」という大胆な声も上がりました。

えなこさんがコスプレを始めたのは中学2年生のときですが、28歳となった今では大人気コスプレイヤーです。近年ではコスプレだけではなく、グラビアも多数の雑誌で披露しています。スタイルの良さと、ギリギリを攻めたセクシーさが特徴です。またえなこさんはゲーマーでもあり、数々のゲームをプレイしています。自身のYouTubeチャンネルではゲームの実況や配信もたびたび行っています。


次ページ:えなこさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、胸元ちらり&ウエストあらわなメンズ下着姿!「えなこりんのボクサーパンツ姿」「可愛い~」
「谷間に目が行ってしまう」えなこ、蜷川実花とのコラボで胸元全開の猫コスプレを披露! 「にゃんとも可愛い」
「浴衣の中身は……」えなこ、超セクシーな浴衣ショットにファン大興奮「けっ、けしからん」
えなこ、胸元あらわなキャミソール姿披露!「めちゃくちゃ可愛い」「わー目のやり場にこまる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても