えなこ、胸元ちらりな寝起き風写真に「ただ布団に入ってるだけなのになんでこんなに可愛いんだ…」

コスプレイヤーのえなこさんは4月19日、自身のInstagramを更新。寝起き風の胸元ちらりな写真を披露し、「セクシー過ぎです」「ほんとに可愛い」と反響を呼んでいます。

コスプレイヤーのえなこさんは4月19日、自身のInstagramを更新。寝起き風の胸元ちらりな写真を披露し、「セクシー!もう、可愛い」と反響を呼んでいます。
 

「セクシー過ぎです」「ほんとに可愛い」


えなこさんは「今日の撮影で行ったスタジオにお布団があったから入ってみた」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ベッドの上で布団に包まれている姿です。布団の隙間からは、下着姿のえなこさんの谷間がちらりと見えます。とてもセクシーです。一方で、カメラを見つめる顔にはかわいらしさがありますね。

コメントでは、「ただ布団に入ってるだけなのになんでこんなに可愛いんだ…」「セクシー過ぎです」「ほんとに可愛い」と、えなこさんの姿を大絶賛する声が相次いでいます。また「人生で初めてお布団になりたいって思った」という声や、「布団の中失礼します」「一緒にお布団に入りたい」という大胆な声も上がりました。

えなこさんがコスプレを始めたのは中学2年生のときですが、28歳となった今では大人気コスプレイヤーです。近年ではコスプレだけではなく、グラビアも多数の雑誌で披露しています。スタイルの良さと、ギリギリを攻めたセクシーさが特徴です。またえなこさんはゲーマーでもあり、数々のゲームをプレイしています。自身のYouTubeチャンネルではゲームの実況や配信もたびたび行っています。


次ページ:えなこさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、胸元ちらり&ウエストあらわなメンズ下着姿!「えなこりんのボクサーパンツ姿」「可愛い~」
「谷間に目が行ってしまう」えなこ、蜷川実花とのコラボで胸元全開の猫コスプレを披露! 「にゃんとも可愛い」
「浴衣の中身は……」えなこ、超セクシーな浴衣ショットにファン大興奮「けっ、けしからん」
えなこ、胸元あらわなキャミソール姿披露!「めちゃくちゃ可愛い」「わー目のやり場にこまる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ