えなこ、制服ショットで美脚あらわに! 「このえなこりんやばい」「まだまだ制服いけるねー」と大反響

コスプレイヤーのえなこさんは6月22日、自身のInstagramを更新。制服を着用し、美脚あらわな姿を披露しました。コメントでは「やばかわいい!!」と、称賛の声が多数上がっています。

コスプレイヤーのえなこさんは6月22日、自身のInstagramを更新。制服を着用し、美脚あらわな姿を披露しました。
 

「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」


えなこさんは「ただいま」とつづり、自身の写真を2枚載せています。白シャツにノースリーブのVネックセーター、膝上丈のチェック柄ミニスカートという制服を着た姿です。1枚目では体育座りをして、美脚が太もものギリギリまであらわになっています。セクシーショットですね。2枚目では笑顔を見せ、かわいらしさがあります。

コメントでは、「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」「このえなこりんやばい」「やばかわいい!!」「まだまだ制服いけるねー」と、称賛の声が多数上がっています。また「えなこちゃん、おかえりなさい」「お帰りっ!」と、えなこさんの「ただいま」に呼応する声も多く上がりました。
 

えなこさんの制服姿は、10日のYouTubeライブ配信で披露されました。2時間にも及ぶ配信ですが、かわいく動いて話すえなこさんはずっと見ていても飽きません。ファンも大興奮でたくさんのコメントを寄せています。Instagramだけではなく、YouTubeも要チェックですね!


>次ページ:えなこさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、金髪ツインテール美女に大変身! 「きゃっわぁぁぁ!!」「金髪も似合っててとってもカワイイ」
「リラックス…したくない?」えなこ、胸元あらわなランジェリー姿にファンもん絶! 「セクシーで色っぽい」
「一緒に寝たい」えなこ、ベッドの中で胸元あらわなランジェリーショット「布団を剥ぎ取りたい」
えなこ、谷間あらわなピンクのランジェリー姿に「エロイし可愛い」「どんな時でもやっぱりカワイイ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応