コスプレイヤーのえなこさんは6月22日、自身のInstagramを更新。制服を着用し、美脚あらわな姿を披露しました。
 

「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」


えなこさんは「ただいま」とつづり、自身の写真を2枚載せています。白シャツにノースリーブのVネックセーター、膝上丈のチェック柄ミニスカートという制服を着た姿です。1枚目では体育座りをして、美脚が太もものギリギリまであらわになっています。セクシーショットですね。2枚目では笑顔を見せ、かわいらしさがあります。

コメントでは、「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」「このえなこりんやばい」「やばかわいい!!」「まだまだ制服いけるねー」と、称賛の声が多数上がっています。また「えなこちゃん、おかえりなさい」「お帰りっ!」と、えなこさんの「ただいま」に呼応する声も多く上がりました。
 

えなこさんの制服姿は、10日のYouTubeライブ配信で披露されました。2時間にも及ぶ配信ですが、かわいく動いて話すえなこさんはずっと見ていても飽きません。ファンも大興奮でたくさんのコメントを寄せています。Instagramだけではなく、YouTubeも要チェックですね!


>次ページ:えなこさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、金髪ツインテール美女に大変身! 「きゃっわぁぁぁ!!」「金髪も似合っててとってもカワイイ」
「リラックス…したくない?」えなこ、胸元あらわなランジェリー姿にファンもん絶! 「セクシーで色っぽい」
「一緒に寝たい」えなこ、ベッドの中で胸元あらわなランジェリーショット「布団を剥ぎ取りたい」
えなこ、谷間あらわなピンクのランジェリー姿に「エロイし可愛い」「どんな時でもやっぱりカワイイ」