えなこ、谷間あらわな『戦うメイドさん!』コスプレを披露! 「最高かよ」「かわいくてセクシー」

コスプレイヤーのえなこさんは8月6日、自身のInstagramを更新。漫画『戦うメイドさん!』のコスプレを披露しました。コメントでは「THEコスプレって感じで好き」と、称賛の声が多数上がっています。

コスプレイヤーのえなこさんは8月6日、自身のInstagramを更新。漫画『戦うメイドさん!』のコスプレを披露しました。
 

「その魅力に撃たれました」


えなこさんは「戦うメイドさん」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。迷彩柄のメイド服を着て、右手に銃を持ったコスプレ姿です。あらわになった胸元が印象的ですね。

コメントでは「ハートを撃ち抜かれたい」「その魅力に撃たれました」「THEコスプレって感じで好き」「最高かよ」「かわいくてセクシー」と、称賛の声が多数上がっています。

えなこさんは名古屋出身の人気コスプレイヤー。2012年にアイドルユニット「パナシェ!」に加入し、2013年に同ユニットが解散するまでグループメンバーとして活躍しました。現在はコスプレイヤーとしての活動に加え、テレビやラジオ、雑誌、YouTubeなど、幅広い分野で活躍中です。


>次ページ:えなこさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、ベッドに横たわり美ボディを惜しげなく披露! 「こんな朝迎えてみてぇ」「たまらん!」
「Tシャツの下には…」えなこ、胸元あらわなハイレグ姿にファン歓喜「エロかわいい」
えなこ、美乳あらわにピザを頬張る姿にファン大興奮! 「目のヤリバに困る」「はみ出てるよ大変っ」
「虫になりたい」えなこ、胸元あらわな虫捕りコーデでセクシーショット! 「捕まえてほしい」と大反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】