えなこ、ベッドに横たわり美ボディを惜しげなく披露! 「こんな朝迎えてみてぇ」「たまらん!」

コスプレイヤーのえなこさんは8月4日、自身のInstagramを更新。セクシーな寝そべりショットを投稿しました。

コスプレイヤーのえなこさんは8月4日、自身のInstagramを更新。セクシーな寝そべりショットを投稿し、反響を呼んでいます。
 

「こんな朝迎えてみてぇ」


えなこさんは「おはよ」と一言つづり、1枚の写真を投稿。清楚な白い下着でベッドの上で寝転ぶ姿を披露しています。えなこさんの私生活を覗き見したようなオフ感あふれる1枚です。
 
ファンからは「こんな朝迎えてみてぇ」「たまらん!」「可愛いのも程々にして〜」「朝から癒し力が半端ない!」「天使」と称賛の声が相次いでいます。
 
えなこさんは名古屋出身の人気コスプレイヤー。2012年にアイドルユニット「パナシェ!」に加入し、2013年に同ユニットが解散するまで活躍しました。現在はコスプレイヤーとしての活動にとどまらず、テレビやラジオ、雑誌、YouTubeなど、幅広い分野で活動中です。
 


>次ページ:えなこさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
えなこ、胸元あらわな撮影風景ショットに「過激でびっくり」「めちゃめちゃSexyすぎますね」
「Tシャツの下には…」えなこ、胸元あらわなハイレグ姿にファン歓喜「エロかわいい」
えなこ、JKミニスカ制服姿で太ももあらわに!「違和感全然ない」「妹みたい」
えなこ、ブラ紐を持ち上げる胸元あらわな下着ショットに「破壊力!」「ランジェリー最高かよ」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた