「虫になりたい」えなこ、胸元あらわな虫捕りコーデでセクシーショット! 「捕まえてほしい」と大反響

コスプレイヤーのえなこさんは、7月28日に自身のInstagramを更新。セクシーで大胆な虫捕りコーデを披露しました。

コスプレイヤーのえなこさんは、7月28日に自身のInstagramを更新。セクシーで大胆な虫捕りコーデを披露しました。ファンからは「虫になりたい」「捕まえてほしい」など多くのコメントが寄せられています。
 

「えなこちゃんに捕まりたい」


えなこさんは「虫捕りえなこりん」とつづり、胸元があらわなセクシーショットを公開しました。さわやかなグリーンのキャミソールにショートパンツを着用し、虫かごや虫捕りあみを手にしたセクシーすぎる1枚です。
 

この投稿にファンからは、「かわいすぎる」「えなこちゃんに捕まりたい!」「「一緒に虫捕り行きたい」など、多くのコメントが寄せられました。
 


また、Twitterには、この写真に「この後めちゃくちゃ蚊に刺された」と添えて投稿し、「虫刺され気を付けて!」とえなこさんを心配する声も上がっています。
 

えなこさんは、コスプレイヤーでありながら、モデルや声優など、幅広い分野で活動中。コスプレイヤーとしての活躍は日本にとどまることなく、世界でも人気を博しています。Instagramは207万人、Twitterでは162万人のフォロワーを獲得しており、ファッションアイコンとしての地位も確立。今後も、大人気のえなこさんから目が離せませんね!
 

>次のページ:えなこさんの魅力的な姿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
えなこ、透け透けのランジェリー姿披露! 「エロっぽくて可愛い~」「きゃ~めちゃくちゃ激可愛すぎる~」
「破壊力が高すぎ」えなこ、セーラー服&黒タイツのメガネっ娘姿を披露! 「色っぽい」「黒タイツの美少女」
えなこ、JKミニスカ制服姿で太ももあらわに!「違和感全然ない」「妹みたい」
えなこ、胸元あらわな撮影風景ショットに「過激でびっくり」「めちゃめちゃSexyすぎますね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?