加治ひとみ、胸元ちらり&美脚あらわな色っぽい姿披露! 「超魅力溢れてる」「なんて透明感」

モデルの加治ひとみさんは8月23日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見え、美脚があらわになった色っぽい姿を披露しました。コメントでは「いつ見てもホント綺麗でスタイル抜群ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの加治ひとみさんは8月23日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見え、美脚があらわになった色っぽい姿を披露しました。
 

「ナチュラルな可愛いさ最強です」


加治さんは「サラサラ透明感のあるカラーに整えてもらいました」 「大事な撮影もうまくいって良かった」とつづり、自身の写真を8枚公開しました。黒を基調として白い模様が入ったデザインのワンピースを着用し、さまざまなポーズを見せています。6~8枚目ではあらわになった美脚が印象的です。続けて「いつもありがとう @asanu_violet」と、担当スタイリストに感謝を表しました。

コメントでは「ひとみちゃん、むっちゃ色っぽいなぁ」「いつ見てもホント綺麗でスタイル抜群ですね」「超魅力溢れてる」「なんて透明感」「ナチュラルな可愛いさ最強です」と、称賛の声が多数上がっています。

加治さんは長年続けている「腸活」を発信し続け、世間に腸活ブームを巻き起こしました。健康な食生活やフィットネスを通じて鍛え上げたしなやかな身体は「かぢボディ」と呼ばれ、女性を中心に多くの注目を集めています。


>次ページ:加治ひとみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「全部 可愛過ぎ」加治ひとみ、露出多めの大胆な姿披露でファンもん絶! 「パーフェクトボディ」
加治ひとみ、ベッドの上で背中が見えるセクシーオフショット披露! 「安定の美しさです」「背中キレイ」
加治ひとみ、海辺×花びらの上で寝そべる姿に「綺麗過ぎて見惚れます。perfect美女さん」と大反響!
加治ひとみ、腹筋バキバキのトレーニングウエア姿に「なんて素敵なクビレとお腹の縦線」「腹筋すごい…」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性