「全部 可愛過ぎ」加治ひとみ、胸元あらわな大胆ビキニ姿披露でファンもん絶! 「パーフェクトボディ」

モデルの加治ひとみさんは、8月10日に自身のInstagramを更新。美ボディを大胆に露出したビキニ姿を披露しました。

モデルの加治ひとみさんは、8月10日に自身のInstagramを更新。美ボディを大胆に露出したビキニ姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「全部 可愛過ぎ」

 

加治さんは「CLASSY onlineにて私のボディ企画が配信されています」とつづり、4枚の写真を投稿。1~2枚目は、美しいボディラインがよく分かる全身ショット。3枚目は艶やかで色っぽい表情の“どアップ” ショットで、キュンキュンしてしまいますね。
 

このセクシーすぎる投稿に、「どうしてそんなにも素敵なんですか…」「う、美しい」「かじちゃんは何着ても綺麗」など、ファンから多くのコメントが寄せられました。
 

CLASSY onlineでのボディ企画では、加治さんが最近ハマっている食事法や水着に合うメイクなどを紹介しているので、加治さんのような美ボディになりたい人は必見です!
 

>次のページ:加治さんの魅力的な姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加治ひとみ、ベッドの上で背中あらわなセクシーオフショット披露! 「安定の美しさです」「背中キレイ」
加治ひとみ、胸元あらわな美しいランジェリー姿披露! 「無垢な笑みと美しい加治ボディが素敵な動画ですね」
加治ひとみ、腹筋バキバキのトレーニングウエア姿に「なんて素敵なクビレとお腹の縦線」「腹筋すごい…」
加治ひとみ、海辺×花びらの上で寝そべる下着姿に「綺麗過ぎて見惚れます。perfect美女さん」と大反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望