加治ひとみ、ベッドの上で背中あらわなセクシーオフショット披露! 「安定の美しさです」「背中キレイ」

モデルの加治ひとみさんは8月5日、自身のInstagramを更新。ベッドの上でセクシーオフショットを披露しました。コメントでは「美と知性を兼ね備えた加治さん、すてきです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの加治ひとみさんは8月5日、自身のInstagramを更新。ベッドの上でセクシーオフショットを披露しました。
 

「後ろ姿がsexy」


加治さんは「Dole撮影オフショット」とつづり、7枚の写真と1本の動画を公開しました。1、5~6枚目は、ベットに横たわったり座ったりする姿。2~4枚目は後ろ向きになり横顔を見せたり、ポーズを取ったりする姿で、7枚目は虹が出ている青空の写真です。動画では、後ろ向きになり笑顔を見せています。バナナを連想させる黄色いワンピースが、とてもよく似合っていますね。

続けて「スーパーで見たよ バナナ食べるね などたくさんのコメントありがとう」と、コメントしてくれたファンに対して感謝の気持ちを表しました。さらに「そして今日の【バナナ豆知識】」とつづり、バナナの健康効果についても語っています。

コメントでは「とてもラインが美しいです」「後ろ姿がsexy」「美と知性を兼ね備えた加治さん、すてきです」「背中キレイですね!!」「安定の美しさです」と、称賛の声が多数上がっています。

加治さんは2022年7月から、アンバサダー「Dole バナナクイーン」に就任し、1日2本のバナナの摂取を推奨する“バナ活”の普及・啓発に取り組んでいます。現在は特設サイトで、自身の知識や経験を生かしてさまざまな情報発信を展開しています。


>次ページ:加治ひとみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加治ひとみ、腹筋バキバキのトレーニングウエア姿に「なんて素敵なクビレとお腹の縦線」「腹筋すごい…」
加治ひとみ、大胆な格好で海沿いを歩く色っぽい姿を披露! “かぢボディ”と笑顔の組み合わせは破壊力抜群
「半端無いほど色気ヤバッ」 加治ひとみ、刺激的すぎるシルエットにファン歓喜! 「女神のような神々しい姿」
加治ひとみ、海辺×花びらの上で寝そべる姿に「綺麗過ぎて見惚れます。perfect美女さん」と大反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた