「半端無いほど色気ヤバッ」 加治ひとみ、セクシーすぎるシルエットにファン歓喜! 「女神のような神々しい姿」

モデルの加治ひとみさんは4月26日、自身のInstagramを更新。夕日を背景に、セクシーすぎる体のシルエットを披露しました。コメントでは「ただただ美しい」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルの加治ひとみさんは4月26日、自身のInstagramを更新。夕日を背景に、セクシーすぎる体のシルエットを披露しました。
 

「いつも美ボディスタイル抜群で お美しいです!」


加治さんは、「海での撮影が増えてきて嬉しいな 自然体でいられる場所でお仕事できるって最高の贅沢」とつづり、写真を6枚載せています。

1枚目は海に沈む夕日を背景に、加治さんの美しい体がシルエットとなって写された写真です。体のラインはもちろんのこと、写真の雰囲気もとても美しいものになっています。2枚目は1枚目と同じ状況で、さらにアップで写された写真です。6枚目にはタンクトップに膝上丈のショートパンツという、ラフな格好の加治さんが写されています。

コメントでは「素敵な写真」「ただただ美しい」「いつも美ボディスタイル抜群で お美しいです!」と、称賛の声が相次いでいます。特に「1枚目半端無いほど色気ヤバッ」「身体のラインがとっても綺麗で見惚れちゃいました」「微妙なシルエットにドキドキ 久しぶりに超可愛い」と、1枚目の写真について絶賛するファンが続出。

加治さんは、26歳のときに「東京ガールズオーディション」のアーティスト部門でグランプリを受賞し、28歳でエイベックスからCDデビューを果たしました。その後30歳で、「週刊プレイボーイ」の表紙と巻頭を飾り、そのグラビアをきっかけに「かぢボディ」が女性の憧れとして注目されるように。2020年にはビューティフォトブック『かぢボディ。 腸活こそ、最高の美容液』を出版しました。


>次ページ:加治ひとみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加治ひとみ、胸元あらわな美しいランジェリー姿披露! 「無垢な笑みと美しい加治ボディが素敵な動画ですね」
加治ひとみ、海辺×花びらの上で寝そべる下着姿に「綺麗過ぎて見惚れます。perfect美女さん」と大反響!
西内まりや、一糸まとわぬセクシーな背中を披露! 「美人さん最高」「超セクシーです」
片岡未優、セクシーチャイナ姿で谷間と美脚を惜しげなく披露! 「完全敗北です」「可愛くてセクシー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」