「半端無いほど色気ヤバッ」 加治ひとみ、セクシーすぎるシルエットにファン歓喜! 「女神のような神々しい姿」

モデルの加治ひとみさんは4月26日、自身のInstagramを更新。夕日を背景に、セクシーすぎる体のシルエットを披露しました。コメントでは「ただただ美しい」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルの加治ひとみさんは4月26日、自身のInstagramを更新。夕日を背景に、セクシーすぎる体のシルエットを披露しました。
 

「いつも美ボディスタイル抜群で お美しいです!」


加治さんは、「海での撮影が増えてきて嬉しいな 自然体でいられる場所でお仕事できるって最高の贅沢」とつづり、写真を6枚載せています。

1枚目は海に沈む夕日を背景に、加治さんの美しい体がシルエットとなって写された写真です。体のラインはもちろんのこと、写真の雰囲気もとても美しいものになっています。2枚目は1枚目と同じ状況で、さらにアップで写された写真です。6枚目にはタンクトップに膝上丈のショートパンツという、ラフな格好の加治さんが写されています。

コメントでは「素敵な写真」「ただただ美しい」「いつも美ボディスタイル抜群で お美しいです!」と、称賛の声が相次いでいます。特に「1枚目半端無いほど色気ヤバッ」「身体のラインがとっても綺麗で見惚れちゃいました」「微妙なシルエットにドキドキ 久しぶりに超可愛い」と、1枚目の写真について絶賛するファンが続出。

加治さんは、26歳のときに「東京ガールズオーディション」のアーティスト部門でグランプリを受賞し、28歳でエイベックスからCDデビューを果たしました。その後30歳で、「週刊プレイボーイ」の表紙と巻頭を飾り、そのグラビアをきっかけに「かぢボディ」が女性の憧れとして注目されるように。2020年にはビューティフォトブック『かぢボディ。 腸活こそ、最高の美容液』を出版しました。


>次ページ:加治ひとみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加治ひとみ、胸元あらわな美しいランジェリー姿披露! 「無垢な笑みと美しい加治ボディが素敵な動画ですね」
加治ひとみ、海辺×花びらの上で寝そべる下着姿に「綺麗過ぎて見惚れます。perfect美女さん」と大反響!
西内まりや、一糸まとわぬセクシーな背中を披露! 「美人さん最高」「超セクシーです」
片岡未優、セクシーチャイナ姿で谷間と美脚を惜しげなく披露! 「完全敗北です」「可愛くてセクシー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」