加治ひとみ、海沿いでAMPHIの下着姿を披露! セクシーな“かぢボディ”と笑顔の組み合わせは破壊力抜群

下着のセレクトショップ・AMPHI(アンフィ)の公式Instagramアカウントは、5月23日にInstagramを更新。モデルの加治ひとみさんが下着姿で海沿いを歩くセクシーな写真を公開しました。

下着のセレクトショップ・AMPHI(アンフィ)の公式Instagramアカウントは、5月23日にInstagramを更新。モデルの加治ひとみさんが下着姿で海沿いを歩くセクシーな写真を公開しました。
 

“かぢボディ”でセクシーな下着姿を披露


投稿には「New Arrival 加治ひとみさん着用、憧れのセクシーな胸もとをメイクする”グラマリッチダブル盛タイプ“から待望の新作が登場」とつづられ、写真が1枚載せられています。白を基調とした下着を着用する加治さんの写真です。カメラ目線で笑顔を見せていて、髪の毛をかき上げるしぐさをしています。海沿いの雰囲気も相まって、かなりセクシーです。

続けて、「芍薬をイメージした繊細なレースを贅沢に使ったハイカバレッジデザイン レースとラメチュールの組み合わせが、ロマンティックかつ抜け感を演出します」と下着の説明がつづられています。本当にすてきなデザインの下着です。
 
 

同日さらに2つの投稿に加治さんの写真が載せられています。1つは白い下着姿で、もう1つは下着の上にシースルーのワンピースを着用している姿です。セクシーさとともに、幻想的な雰囲気も醸し出しています。美ボディの持ち主である加治さんだからこそ似合うスタイルですね。下着について気になる人はぜひ、AMPHIの公式サイトをチェックしてみてくださいね!


>次ページ:加治ひとみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加治ひとみ、胸元あらわな美しいランジェリー姿披露! 「無垢な笑みと美しい加治ボディが素敵な動画ですね」
「半端無いほど色気ヤバッ」 加治ひとみ、セクシーすぎるシルエットにファン歓喜! 「女神のような神々しい姿」
加治ひとみ、海辺×花びらの上で寝そべる下着姿に「綺麗過ぎて見惚れます。perfect美女さん」と大反響!
マギー、下着を見せるセクシーコーデに絶賛の声「超絶綺麗&美人」「セクシー過ぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も