加治ひとみ、腹筋バキバキのトレーニングウエア姿に「なんて素敵なクビレとお腹の縦線」「腹筋すごい…」

モデルの加治ひとみさんは7月3日、自身のInstagramを更新。腹筋バキバキのトレーニングウエア姿を披露しました。コメントでは「綺麗なラインで仕上がってる」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの加治ひとみさんは7月3日、自身のInstagramを更新。腹筋バキバキのトレーニングウエア姿を披露しました。
 

「いつ脱いでも完璧ボディなのがスゴイ」


加治さんは「明日から連日、大事な撮影がはじまる」とつづり、自身の写真を6枚載せています。1、2枚目はセパレートタイプのトレーニングウエアを着用した姿です。バキバキに割れた腹筋があらわになっています。かなりハードなトレーニングで鍛えていることが分かりますね。3枚目はデコルテが美しい妖艶な姿で、4~6枚目は大胆に背中を見せている解放的な姿です。

コメントでは、「綺麗なラインで仕上がってる」「腹筋すごい…」「なんて素敵なクビレとお腹の縦線 かぢちゃんは、ちゃんと出るトコ上がって出ててクビレがスゴイ いつ脱いでも完璧ボディなのがスゴイ」と、称賛の声が多数上がっています。
 

加治さんは6月25日のTwitter投稿に「撮影で沖縄に行ってきたよ」とつづり、写真を2枚載せています。モノクロ写真だった美背中のカラー写真です。きれいな海の青さと、加治さんの美しい背中が見事にマッチしています。今後も美スタイルの写真を楽しみにしたいですね!


>次ページ:加治ひとみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加治ひとみ、海辺×花びらの上で寝そべる下着姿に「綺麗過ぎて見惚れます。perfect美女さん」と大反響!
加治ひとみ、胸元あらわな美しいランジェリー姿披露! 「無垢な笑みと美しい加治ボディが素敵な動画ですね」
加治ひとみ、海沿いでAMPHIの下着姿を披露! セクシーな“かぢボディ”と笑顔の組み合わせは破壊力抜群
「半端無いほど色気ヤバッ」 加治ひとみ、セクシーすぎるシルエットにファン歓喜! 「女神のような神々しい姿」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】