加治ひとみ、胸元あらわな美しいランジェリー姿披露! 「無垢な笑みと美しい加治ボディが素敵な動画ですね」

モデルの加治ひとみさんは4月1日、自身のInstagramを更新。下着ブランドのメイキング動画にて、胸元あらわな美しいランジェリー姿を披露しました。コメントでは「女神ですね ヘルシーな美しさ」と、称賛の声が集まっています。

モデルの加治ひとみさんは4月1日、自身のInstagramを更新。下着ブランドのメイキング動画にて、胸元あらわな美しいランジェリー姿を披露しました。
 

「女神ですね ヘルシーな美しさ」


加治さんは「YouTubeが更新されました 『AMPHIミューズ就任イベント メイキング』チェックしてね」とつづり、動画を1つ載せています。下着ブランド・ワコールの“新しい、かわいい”を提案するブランド「AMPHI(アンフィ)」の新ミューズに就任した加治さん。載せられた動画は、下着撮影の際のメイキングのようです。
 
ランジェリーを身に着け、撮影に臨んでいます。地面に横たわったり、ベッドの上に座ったり、海沿いを歩いたりしています。加治さんのランジェリー姿はとても美しいです。また時折、かわいらしい笑顔も見せています。

コメントでは、「笑ってる顔ほんま好き」「無垢な笑みと美しい加治ボディが素敵な動画ですね~最高です」「女神ですね ヘルシーな美しさ」と、加治さんの笑顔とセクシーな体について称賛の声が多数上がっています。特に笑顔については「笑顔素敵です」「かぢちゃんの笑顔、とっても素敵!」と、多くの人から支持を集めています。

加治さんは2016年にデビューしました。当初は歌手として活動していましたが、CDが売れずに活動停止。その後、今のマネージャーとの出会いによって加治さんの美しい体「かぢボディ」に注目が集まり始め、独自に行っている運動や食生活、腸活などに対する健康的なイメージから人気に火がつきました。今や「かぢボディ」は多くの女性の憧れに。美ボディの持ち主である加治さんが、今回「AMPHI」のミューズに就任したのは納得ですね。

ミューズ就任を機に、加治さんの美しいスタイルが分かる投稿がこれからもっと増えることを期待したいですね!


次ページ:加治ひとみさんの「かぢボディ」をもっと見る


【おすすめ記事】
「バリスタイル神!」本田紗来、美脚披露の3姉妹ショット! 「3人とも可愛すぎる」の声
華原朋美、18キロ減の最新ショットを公開! 「本当にすごい。尊敬します」
冨永愛、美脚あわらなY2Kファッションで渋谷に出現! 「異次元にカッコイイ」「オーラダダ漏れ」
綾瀬はるか、凛とした立ち姿に称賛の声が続出! 「可愛い 綺麗 格好いいが大渋滞」「ドラマ楽しみ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望