「青春しました」ヒカル、豪華メンバーで制服ショット披露! 「たまらんんん」「ヤバっ めっちゃ青春!」

YouTuberのヒカルさんは8月23日、自身のInstagramを更新。豪華メンバーでの制服ショットを披露しました。コメントでは「同級生みたいに皆さん可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

YouTuberのヒカルさんは8月23日、自身のInstagramを更新。豪華メンバーでの制服ショットを披露しました。
 

「新鮮です」


ヒカルさんは「制服きて青春しました」「コラボしてくれて本当にありがとう」とつづり、9枚の写真を公開しました。ヒカルさん率いるNextStage(ネクストステージ)の5人と、『さくらチャンネル』を運営するYouTuberのさくらさんや、関西コレクションに出演したTikTokerの加藤乃愛さん、恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミ君には騙されない』(ABEMA)に出演し有名になった伊藤桃々さんなど、さまざまな経歴を持つ5人の女性たちとの制服ショットです。

1枚目は10人の集合写真、2~6枚目はピースサインをするヒカルさんと女性のツーショット、7枚目はシーソーの上でバランスをとるヒカルさんと女性のツーショット、8枚目はネクストステージのメンバーとのスリーショット、9枚目はTシャツ短パンのラフな格好で鉄棒の上に座るヒカルさんの姿です。続けてゲスト1人1人に向け、企画に参加してくれたことに対する感謝の気持ちをつづりました。

コメントでは「同級生みたいに皆さん可愛い」「制服姿たまらんんん」「ヤバっ めっちゃ青春!」と、制服姿で楽しむ10人に対し、称賛の声が多数上がっています。そのほか、「ネクステメンバーが若い子と絡むのが新鮮すぎて面白かったです!」「最高な動画ありがとう」「動画めっちゃ楽しかったです」といった声も多く寄せられました。さらに「一人一人にコメントしてるのなんか好き」「それぞれへのメッセージが素敵ずぎる」と、女性ゲストたちにお礼を述べたヒカルさんへ称賛の声が称賛の声が多く寄せられています。
 

ヒカルさんらはYouTube動画を撮るために今回集まったようです。22日、自身のYouTubeチャンネル「ヒカル(Hikaru)」に『【恋の予感】学校貸し切って男女5人ずつで制服BBQして肝試しデートしてきました』と題した動画を公開。6時間超を超える長尺動画にもかかわらず、再生回数は既に110万回を超えており(8月24日時点)、多くの人の関心を集めています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:ヒカルさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ヒカル、「1番仲良いYouTuberかも」と言われたはじめしゃちょーと2ショット! 「かわいさ強すぎ」「推し同士が仲良いの嬉しい」
明石家さんまとツーショットで話題のヒカル、みきおだ・みっき~入社で止まらぬ快進撃にファン歓喜! 「面白い予感しかしない」
4630万男・田口翔を救ったヒカル、賞金1000万を賭けた「リアルカイジ」開催へ。参加者に“クズの極み”を募る
ヒカル、てんちむ&エミリンとディズニーを楽しむ! 「かわいすぎるんだがぁ…」「かわいいの大渋滞で」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」