王林、ミニスカ姿で美脚ショット披露! 「スタイルよすぎる」「なんでそんな足長いの?」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは、8月21日に自身のInstagramを更新。ミニスカ姿で美脚ショットを披露しました。コメントでは「美脚過ぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは、8月21日に自身のInstagramを更新。ミニスカ姿で美脚ショットを披露しました。
 

「最近の王林ちゃん大胆じゃない?」


王林さんは「Today」「今日も青森パンパンに詰まってる #ourinstyle」「このソックスいいべ」などとつづり、自身の写真を3枚公開しました。おなかがちらりと見える黄色を基調としたノースリーブのトップスにデニムのミニスカを着用して、白いキャップをかぶり赤いバッグを肩から掛けている姿です。ソックスと黒いサンダルのような靴が、美脚を際立たせていますね。

投稿の最後には「ちなみに今日サマソニ行きたくて仕方ない気持ちでお仕事がんばった ちなみに来年は絶対行く!!ちなみにてか絶対出られるようにけっぱる!!」とロックフェスティバル・サマーソニックに対する気持ちをつづりました。

コメントでは「脚長い〜腕長い〜うらやましい」「最近の王林ちゃん大胆じゃない?」「美脚過ぎる」 「スタイルよすぎる」「なんでそんな足長いの?」と、称賛の声が多数上がっています。

王林さんはダンス&ボーカルユニット・りんご娘の元メンバー。ソロ活動開始後はさまざまなバラエティ番組に出演し、地元・青森の魅力を積極的に発信しています。またタレントとしての活動に加え、ファッションショーへの出演などモデルとしても活躍中です。


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
王林(りんご娘)、大胆露出で美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」
元りんご娘・王林、完璧なスタイルで入浴写真&制服姿を公開! 「一枚目見て何の芸術作品かと思ったわ」
元りんご娘・王林、夏らしい腹見せコーデ披露に「いつもの王林ちゃんじゃないみたい」と反響
王林、デコルテ&脇見せの美しいワンピ姿に「なんだか色っぽい」「すんごいスタイル良くてキレイだな」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在