王林、デコルテ&脇見せの美しいワンピ姿に「なんだか色っぽい」「すんごいスタイル良くてキレイだな」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは8月13日、自身のInstagramを更新。美デコルテあらわなワンピース姿を披露しました。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは8月13日、自身のInstagramを更新。美デコルテあらわなワンピース姿を披露しました。
 

「モデルさんみたいで、かなりカッコイイ」


王林さんは「髪もメイクもバックもpink 王林のファッションには必ずどっかに青森が入ってる」とつづり、写真を4枚載せています。黄色のワンピースを着た姿で、1枚目は美しいデコルテが際立つアングルの写真です。少し上目遣いでほほ笑みながら写真に納まっています。脇もちらりと見えていて、セクシーですね。2枚目は全身写真です。ぴっちりしたワンピースで、スタイルの良さが際立ちます。

コメントでは、「すんごいスタイル良くてキレイだな」「モデルさんみたいで、かなりカッコイイ」「林ちゃんマジ可愛いすぎる」「むちゃ綺麗」「スタイル最高」「なんだか色っぽい」と、称賛の声が多数上がっています。また、「王林ちゃん、ワンピースのナミさんみたい」という声も上がりました。
 
同日の別投稿では「王林がだーいすきな青森のチリンチリンアイスの味」とつづり、青森県にある藤田アイス店で買った「カランカランアイス」を手に持った姿の写真を1枚載せています。青森県では有名なアイス屋です。

王林さんは昔からそのアイスに慣れ親しんでいるのでしょう。「今年もたくさんゲットしたからなんとか夏を越えられそう」と喜びを表しています。アイスは通販でも買えるようなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元りんご娘・王林、美しすぎる浴衣姿を披露! 「大人感半端ない」「めちゃめちゃ綺麗すぎる」
元りんご娘・王林、170cm圧巻美脚の衣装姿を披露! 「本当に脚が綺麗」「美しい」
元りんご娘・王林、ミニ丈ワンピで美脚披露! 「似合いすぎて素敵です」「今回もかわいいぬのがいっぱい」
元りんご娘・王林、おなかが見えるスポーツウエア姿に「わんちゃんすでにスタイル抜群」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」